忍者ブログ
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOW3のネタばれ含みます

ティトレイのシスコン爆発!ホームシックにもなっとる・・
ロックスって元軍人だったのか??
※キール&ジュディス
ウブなキール それを見て楽しむジュディ
ヴェラトローパ見てるとTOIの天空城思いだす
相も変わらずの体力なしキール+ドジっ子
壁画の種子がハガレンの真理(ホムンクルス)にみえた
ニ、ニアタァァァァァァァ!!!!!
会ったばっかりだったのに粉砕
(でも後で復活した。よかった~)
え?ラザリスのものになれ?
・・・ちょっといいかも・・・っと思っちまった!!!
ハーツ兄妹のなまじ発動!!キール遊ばれる
ヒスイのほうがコハクよりも使える(回復・リカバー両方有)
緋色の髪の魔王はどちらかっつーとルークだろが!!!(性格的に
見た目はそりゃ・・・どっちかっつーとアッシュだが・・・
ああもう!!シングとりあえず一発殴らせろ!!
ジェイドに妹がいることに驚くリヒターさん
まぁ・・・こんな奴の妹って・・想像するけどいい人だぜ?
行き過ぎな兄を持つと大変(特にアッシュ)
年長者組にクラトスがいないんですが・・・
今作のカノンノ可愛い過ぎでしょう!!
世界樹に帰っちゃやだよ・・的なこと言われた時抱きつきたくなった
※しいな&カイル
何回落ちりゃ気が済むんだ!ってくらい落ちた(たぶんほぼ全部落ちた
バルバトスに目ぇつけられた(超迷惑)
俺見た目重視派なんで顔隠してない!!顔全体を隠す兜つけとくんだった
・・・まぁ何しても付きまとわれるんでしょうが・・・
バルバトスのライバルとかほんといらん。サレもな。今すぐにでも返却したい
クロエ加入イベントでは思いこむと一直線なクロエがいました
ロイド君はゼロスにとって特別な人物(さすが攻略王
アーチェの料理でカイル重症
(ユーリとクレスは先に逃亡)
甘党は案外仲良し(ユーリ・リオン)
顔を合わせれば即喧嘩なファブレ兄弟
エミルとロイドのどうでもいいほどくだらない喧嘩
(食べ物の恨みは怖いぞってことですね)
しいな秘奥技イベントのコリンとの固い絆
正直じーんとした
ユージーンとリヒターは話が合う
※ロイド&ジューダス
いやーこの組み合わせ面白かったです
ジューダスの仮面は能力UPする装備だと思うロイド
仮面を取られないためにそれに乗っかるジューダス
カイルとロイドは似たもの同士
(親子とかバカなとことか熱血とかポジティブとかetc)
二人ともむっちゃ暑苦しい服装(ここ火山だよ?
「子供かお前は!」
・・・ジューダスさんロイド君はまだ17歳です
今回はリオンではなくジューダスが背負ってくれました
リタは結構丸くなっており人の命をとても大事にしてる
3人そろって威力倍増・重傷者増加のポイズンクッキング
(リフィル・アーチェ・ナタリア)
お互い苦労する双子(笑)(ガイ・フレン)
ガイの幼馴染がヴァンだった(てっきりルークかと)
トイレ待ちの熱い友情(ヴァンのトイレは長い
※コレット&コハク
赤みそ・イチゴジャム・・俺なら梅干しで!!(おいおい
キュウリに味噌は大好きなんですがさすがにバナナはやめて!!
爆弾いらずのコレットずっこけの破壊力(てっきり壁ぶちぬくかと思ってたけど
ジニプレににやにや❤
Lvあげにヴェラトローパでオートにしてたらミミックがでて焦った
今回絶対入れる!って人がいないですね
Lv低いキャラとか回数少ないキャラとか優先的にしてますね
え?コングマン?誰ぞそれ?
・・・・加入させる気はあんまないけどもメンバー揃えたいから一応がんばった
ぶっちゃけ新規任務か重要でもない限りいれる気はさらさらない(きっぱり
でもラスボスの時は絶対アッシュを入れる!これ決定!

コメント返信<<<ウルフェン様
自分新規任務あったらやらなきゃ気が済まない性分でして・・
あともう少しで誰かLvが上がりそうだとついそこに滞在したり・・・
このままだとラスボスで100超えということもありそうです
一週目ラスボスで100超えというのはTOP以来です
(ラスダンの死神に全額つぎ込んだ+隠しダンジョン全部いった)
お兄ちゃん(ヒューバート)恋人(リチャード)ですね。ぜひ呼ばねばなりません!
なるほど!すずもしいなと同じようにイベントが起きるんじゃないかと思ってましたが
すずはそういう条件なんですね!情報ありがとうございます!!
・・・ですがやはり一週目は剣士を貫き通します!!
すずは二週目に頑張りたいと思います!!

PR

コメント
無題
こんにちは、今日マイソロ3クリアしました!全員のレベルが60ぐらいで下手ッピの私がいけたので、ゆいなさんは楽勝でいけるでしょう。キャラは双剣士、カノンノ、クラトス、ヴァンと趣味に走りました♪
まあマイソロ3はいろいろとキャラの掛け合いがあって最高です!それと火山でのジューダスですが、あなたはロイドより1つ年下ですよ!ミミックですが、コイツ出てほしい時に限ってでない、しかもアイテム落とさない奴なんですよ!さすがに切れかけました・・・
後すずちゃんの秘奥義ですがクリア後にしたイベントが起きないので、クリアしてからでもOKですよ。
ではまた
【2011/02/24 23:02】 NAME[ウルフェン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/29 雅ゆいな]
[05/27 マツモン]
[12/17 はる]
[11/14 マツモン]
[10/21 マツモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雅 ゆいな
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/09
職業:
フリーター
趣味:
イラスト・漫画描き
自己紹介:
アビスのアッシュ溺愛してます!
TOW2アッシュ×マイ女主自己満足でガンドコやってます!!
バーコード
ブログ内検索