忍者ブログ
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験勉強がんばってますが・・・暑さのせいで集中できない!!!!
今年合格できるか不安です(泣
すっごく不安で仕方ないですが必死こいて頑張っております

ここ最近はテイルズから遠のいてたいていカプコンさんのゲームやってたりします
ちょっと前までは涼しかったり時間に余裕があったのでPS3のバイオハザード6をやってました
Pixivで興味を持って、ついでにエイリアンとか大の苦手だったので克服しようと買いました!
人生初のガンシューティングだったので最初は明後日のほうばっか撃ってました
あと・・・最終目標であったエイリアン克服は無理でした。
何回も復活してくる敵がすごくエイリアンぽくてほんと無理。生理的に無理。
何回プレイしてもそいつが出るとこだけはほんといやで仕方ありません。
アクションに慣れた今ではカウンターがすごく好きでよくやってます。
モーションとかかっこよくて一撃で倒せたりもするのですごく好き!
まぁ・・・最初のころは「カウンター?・・・無理じゃねww」とか思ってましたけど動画見たり、何回も練習したりして習得しました~♪
マーセという敵がうじゃうじゃ湧いてくるのを150体倒すまで生き残るというのも好きです!
敵をどんどん倒していくのがすごい爽快でストレス発散にもなります。
最初のころは30もいかず死んでましたが・・・
あとストーリー!特にクリス&ピアーズのは最後泣きます!すごいよかったんですが・・・
自分カーレースがほんと苦手で・・・(昔逆走王って呼ばれてました
そこさえなければいいなーと思いました。何回もやり直しました。
あとオンラインプレイというものに初めて手を出しまして・・・すごく緊張したんですがみんな優しくてすごく頼りになりました
フレンドもできてすごくうれしかったです。
あとマイクも購入して話しながらやるのもすごく楽しかった!いい経験になりました!
もし「持ってるよ~。一緒にプレイしてやるよ~」って方がおられましたら是非お相手お願いします!
IDはこのサイトへいらしてる方ならすぐにわかるかと・・・(このサイトの自分得TOWカップリング
マーセをやるときはいっつもヘレナです。あと採掘場。

あともうひとつやってまして「逆転裁判5」です
法律の勉強をしているせいか法律関係に興味がわいて買ってみました
予想以上に面白くて大満足でした!
あとこのゲームを買って自分の好きになるキャラクターの傾向が判明
「オールバック、または前髪を上げてる」
主にアッシュとかにも当てはまります。あとBASARAの家康、逆裁のナルホド、オドロキ・・・
自分はこういう髪型の男性が好きなんですね!

今回はこのくらいにして次くらいに逆転裁判の感想と近況をまた書きますー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/29 雅ゆいな]
[05/27 マツモン]
[12/17 はる]
[11/14 マツモン]
[10/21 マツモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雅 ゆいな
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/09
職業:
フリーター
趣味:
イラスト・漫画描き
自己紹介:
アビスのアッシュ溺愛してます!
TOW2アッシュ×マイ女主自己満足でガンドコやってます!!
バーコード
ブログ内検索