忍者ブログ
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越し進まない・・・天気が悪い日に重なるとか・・
自分らで荷物を車に積んで運んでるので時間かかるし
天気悪いと積み込む時ぬれたりするからしないんですよ
この前部屋の5つのうち一つだけ本棚持ってったけど意外とさびしくなった
いらなくて売る物・いらなくて捨てる物の分別しなきゃ
テイルズもPS2でTOA・TOF2以外は売っちゃおうかな
TOAは墓まで持ってく気満々です
Xboxもテイルズこれから出るのだろうか・・・?TOVのために買いましたが
Xbox版のTOVは売ろうかと・・・PS3のがあるし
ゲーム機を収納できる収納棚がほしい!!今本棚に入れてるんですよ
地震きたら落ちてきそうで怖い!入れたい本が入らない!
・・・お金出して買うしかないですよねーいいの売ってるかなー
・・・同人誌もまじでどうしよう・・・とらのあなに買い取ってもらうかな・・
初めてだから緊張するよーこういうのやったことない(汗)
やっぱ親とか特に祖父母には見せらんないんで早めに処理したいです
でも気にいってるのはこっそり持っていきます
引っ越す家にスキャナ持ってってしまったので更新できないです・・
できないぶん下絵だけでも描かねば!と思うのですが・・
目の前にPSPがあるとすぐ手が伸びてしまう・・・
ここからTOW3ねたばれ含みます



ダオス三度目の正直でようやく勝てた!!
ミントのタイムストップ使ってなんとか勝てたよー泣
何この人強すぎ!!二回目も秘奥義でやられた
三回目もぎりぎりHP残ってて(マイ主のみ他はダウン)
なんとか・・・勝てたというのが現状
追憶の坑道のラスボス二人とか・・・ダオスともう戦いたくないよ
全職業ようやく揃いましたー!とりあえず剣士を250までやったあとは忍者になりたいです
攻略本届いたのでスキット制覇がんばってます
・・・でもメインストーリーで逃したのがあったんだ・・・二つ(片方は男性キャラの時のみ)
あと条件付きなのはあんまりできてない(でもガルド0はできた!!)
Lv3ソーサラーリングGETしました!もちろん全部いってきました
あとは追憶の坑道のみです!
最強メンバー当初はアッシュ・エステル・ティトレイだったのに・・・今は
アッシュ・セルシウス・カノンノ・E
どうしてこうなった???
前作でセルシウスが最強メンバー二番手だったので入れたくなって入れてしまった
今回は秘奥義があるので使いかってよくて◎
・・・相も変わらず防御は心もとなくて隙は多いですが・・・
カノンノ・Eは黒い玉クエストで同行した際Lvが上がって回復役としては最高Lvになったので
サンタは架空の人であると告げるか告げないか悩むフレン(影から見守るアスベル
リフィル先生はヴァン先生よりもおっかない(ですよね~)
ユーリに可愛い歌を歌ってプリンを請求するマオ
何気に良くからむ友達s(ロイド・ルーク)とおとん(クラトス)
ポイズンクッキング(アーチェの代わりにリタ)
進められて意を決するクラパパと無理で逃げ出す二人
Lv95近くまで上げてユグドラシル挑んだら楽勝でした(マイ主は147)
秘奥義なんて使わせねぇよ?な感じでフルボッコ
息抜きで闘技場もやってきました
ユーリ&フレン戦でだんごをGET
しかも持ってたのは・・・フレン・・だと!?
てっきりユーリが懐に甘味隠し持ってるものかと
・・・フレンのだったらこの団子は殺傷能力高そうだ
ルカとアッシュという意外な組み合わせスキット見ました
・・・今作もアッシュには並みならぬ家庭事情があるんですね
バルバトス倒さないと発生しないスキットがあるのでちょっとフルボッコにしてきます☆



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/29 雅ゆいな]
[05/27 マツモン]
[12/17 はる]
[11/14 マツモン]
[10/21 マツモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雅 ゆいな
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/09
職業:
フリーター
趣味:
イラスト・漫画描き
自己紹介:
アビスのアッシュ溺愛してます!
TOW2アッシュ×マイ女主自己満足でガンドコやってます!!
バーコード
ブログ内検索