忍者ブログ
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくクリアーしました
ほんとは昨日クリアーしたかったんですが夜遅くになってしまい断念
ラザリス直前だったので仕事中うずうずしてました
ここからTOW3ネタばれあります


やっぱりロックスは人間だったんですね
なんとなく予想はしてたので驚きはしませんでした
・・・人間verも見てみたいなぁ
すけべなくせにウブなチェスター(好きな子の手なんて握れない!)
カナヅチコンビが甲板掃除
スタンとカイルが揃うとお手上げなリオン・ジューダス
こっちの世界もリサイクルやってるのか(ロイドがおバカなのに何気に鋭い発言)
セネルとの一騎討直前でまさかのミミック出現
・・・まぁLvがLvなんで圧勝でしたが(その後のセネルも圧勝)
ファラの自信作トマトケチャップのかわりにタバスコ(ええええ)
正常味覚者アッシュ・アニスはダウン異常味覚者フレンはこれくらいがちょうどいいらしい
キルメルかわいいーーー!!
いっそのこと恋人つなぎでもしろぃ!
最強最悪ポイズンクッキング
捕まったアスベルとセネル
通りかかったフレンが食べて「おいしい」と発言
それを信じて食べたアスベルは散る
(FF●だと逆なんだよなー声優が・・・散るほうはセネルのほうで叫ぶのはアスベル)
イリアに以前された台詞を訂正させてほしいと謝られた
うわーん帰りたくないよーここにいたいよーというか絶対帰ってくるよ!!
TORとTOS・Rはいいチームかもしれない
差別とかそういったのが話に深くかかわってるから
最終あたりにきたのでみんなに会話しにいきました
リタのツンデレ発☆動
ロニはよくナナリーに会いに行ってるんですって~❤
ロニィィィィ!!!すずちゃんに何言ってんだこらぁぁぁぁ!
(10年後が楽しみ)
ハロルドに寝込みを襲われるジューダス(笑)
・・・アッシュの台詞に毎回心臓を射抜かれるんだが・・・どうしたらいいんだ
カノンノとロックスはほんといい家族
一週目で100時間突破しました経験値+20%!?うれしすぎだろ!!
スパーダもロイドも優しい子(使用人だろうと執事だろうとわけ隔てなく接してるよね)
ジェイドの眼鏡感染再び
ジェイド性格の眼鏡ルカがかっこいい・・だと!?
リヒターの眼鏡も感染するのかよ!!!
ドSマルタ様降臨
ルカとイリアのために一肌脱ぐスパーダ
いい友達もったなぁ二人とも
まさかの無断外出でアンジュにお説教されるスパーダ(不憫な
TOVの親友コンビは以心伝心
闘技場のヴィダ―シンぱねぇ!!
いっきに三人やられて自分だけ残っちまったよ!!
・・・ぶっちゃけ一人で普通に勝てた
※カノンノ&リタ
ノーマ並みに横暴なリタっち
封印が不安定で世界樹が串刺しに
マイ主が刺さった時おっどろいたよー泣
とうとうラザリスと壮大な兄弟喧嘩をすることに
・・・ラスボス直前の会話でイリアに話しかけたら・・・
ボイスが「ふんがぁ!!」だった・・・(笑)
ラスボスメンバーはとにかくお気に入り!大好きチーム
アッシュ・ティトレイ・エステルLv82
マイ主(ゆいな)
             Lv117
ん?なんか桁が違うぞ?だが気にしない!いざ!!
苦戦しなかった・・・というかライフボトル一回しか使わなかった
(ティトレイのみHP赤ゾーンになって最終的に使用した)
・・・・まぁ格闘家は防具が・・・ねぇ・・・?
それでも好きだから連れてったんだ!!!
ラザリス足技かっこいい!!!戦闘中見とれてた
投げ技もあって結構技のバリエーション多い
・・・アッシュがぶん投げられた時はまじギレしましたが(笑)
ティトレイやたらとぶん投げられてた
エンディングムービーではアッシュ探しに夢中でした(笑)
エンディング後はもちろん継続プレイにしました
帰ってくるのが2の最初と同じで降ってきたよ
ロックスの反応がパニールと同じで懐かしんでました
帰ってきて早々お説教
・・・自分は伏せることなく「太った?」と直球に聞きました
アンジュはラザリスよりも強敵
せっかく帰ってきたのでみんなと会話してみる
ルビアとカイウスに取り合いされる(何この子らかわいい)
街に行くたびに俺を見た人がいないか必死に探してただと・・・!?
うれしい!!!うれしいよセネル!!!
ゼロスが案外まともな会話だった(おっさんにポジションとられた?
ルークがちょこっと性格丸くなってた
ロニィィ!!ロックスいじめんな!!
コーダの兄・・・!?そんなのいたのかよ!!
初の全滅がダオス相手
マイ主以外がすぐにやられてしまう(主にクレス)
あともうちょいのとこで秘奥義されて負けた
今3人をLv上げ中

DFF012やりたいけど・・・TOW3が落ち着くまでは放置かなぁ
TOAの3DSなんだが・・・アッシュに追加要素があるなら即買います
ないなら買わぬ!!



PR

コメント
無題
クリアおめでとうございます!そりゃあ100超えているなら楽ですよね・・・クリア直前に100時間って、「ルミナシアの救世主」の意味がない・・・私はその半分ぐらいでクリアしたのですが。私はいまスキットとユニーク集めをしています。
アンジュの説教はエクスプロード並みの威力ですよ。(キレル時の音といい)メガネをかけてかわったマルタですが、私はラタトスクのアリスというドSなキャラを想像してしまいました。
それとコーダの兄、アーダはマイソロ3オリジナルでイノセンス原作には出ません。
作品の方も楽しみにしています。ではまた
【2011/03/11 18:21】 NAME[ウルフェン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/29 雅ゆいな]
[05/27 マツモン]
[12/17 はる]
[11/14 マツモン]
[10/21 マツモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雅 ゆいな
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/09
職業:
フリーター
趣味:
イラスト・漫画描き
自己紹介:
アビスのアッシュ溺愛してます!
TOW2アッシュ×マイ女主自己満足でガンドコやってます!!
バーコード
ブログ内検索