忍者ブログ
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストーリーネタばれ&ユリウス兄さん(主に大川さん)贔屓コメント有&管理人の大川さん大好き暴走に注意








TOX2はチャプター12まで来ました
借金も残り8百万くらいだひゃっほーい♪
攻略本来たので見ながらやってます(邪道)
・・・でもすでにpixivでネタばれ知ってしまったのでそこまで驚いてないです
一週目は普通に最良のエンディングに行きたいです。
・・・・でも兄さん殺すとかまじ無理なんですが・・・
だって自分このゲーム買った理由兄さんですし・・・兄さんいなくなったらゲーム終わりなんですが・・・
もういっそのことリドウでええんじゃないすか!?
分史ミラが消えたチャプター終わった日の夜リドウをフルボッコにする夢をみました。(一人で50hit軽く行ってた)
あのシーンはすごく印象に残りますね・・・分史ミラ結構好きだったのに・・・
あとヴィクトルさん。イケメンですよね物腰とかしぐさもかっけー!!
とか・・・思ってたのに・・・
「エルは私のものだ!!」    どんだけ親ばかだよ。クラパパよりも上じゃね?
進めるたびに鬱になってく気がするよこのゲームまじ重いって・・・


そんなことから雰囲気めっちゃ怖いけど最後は救いのあるENDの零やってます
今3週目かな・・・・未だにイージーでしかプレイしてません。だって怖いよ~
今は攻略本片手に撮り逃した幽霊のコンプ目指したますが・・・難易度高いと何度もやり直してます
蜘蛛嫌いの自分は一時「四つん這いの女」が大の苦手でしたが今は残虐な儀式で殺された「縄の巫女」が大の苦手です
もう儀式のシーンとか幽霊のビジュアルとか完璧に無理!普通に徘徊してるときにランダムで出てくると速攻で逃げます
・・・その他の霊(無敵とか攻撃効かないのは除く)はポイント稼ぎのためフルボッコ☆にするんですが・・・
主に3人を使ってゲームを進めるんですが・・唯一の男性である螢さんが一番使うのが嫌です
霊力が他の二人に比べてめっさ低い!隠れる能力あるけど隠れて霊が近くを通り過ぎる時の恐怖と緊張が毎回はんぱない!!大抵無敵の霊や特定の霊にしつこく追われる!!(特に髪を梳く女)
他の二人はそうそう苦戦したこともなくさくさく霊を倒せるんですが・・・
今やろうとしてるところは逃げながら霊を撮らなきゃいけないらしく・・・しかも近くにセーブポイントないよ(あるけど無敵霊さんがいるので入れない)
そこまで3つくらい撮るとこあるんですが・・・一つも失敗しないで逃げないといけないとか・・・鬼畜過ぎる・・
早くここをクリアーしてストーリー進めたいよう
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/29 雅ゆいな]
[05/27 マツモン]
[12/17 はる]
[11/14 マツモン]
[10/21 マツモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雅 ゆいな
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/09
職業:
フリーター
趣味:
イラスト・漫画描き
自己紹介:
アビスのアッシュ溺愛してます!
TOW2アッシュ×マイ女主自己満足でガンドコやってます!!
バーコード
ブログ内検索