忍者ブログ
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっそくプレイしてます
第一感想
ラピュタか!!!!!
最初のディセンダー登場シーンそうとしか叫べない
今まで同様最初は剣士選択しました
OPエミルとルカが完璧「同志よ!!」的に見えた
クラパパとラタ組にはテンションあがった
あとここ最近BASARA3やってたせいかスタンとクラトスみるとギャップを感じる
あとキールとリッドとかも
テンペスト組もかわいいかわいい
とくにカイウスがかわいいです!!ハーツ組も!!
シング・カイウスのガンドコ行こう!スキットかわいかった
今回リーダーアンジュなんですね(怒らせたらめちゃこわそうだ
今回一番に❤射とめられたのはロックスです
初作では口だけ達者モルモ。前作では温厚お母さんパニール
今回はコンシェルジュ・執事!!!!声かっこいいよ!!
あと今さっきようやく一人前になりました
そこでカノンノに射とめられました
カノンノはどの作品でもかわいいです
チキンなのでちまちまレベル上げてます
最初のダンジョンでいきなり「オタオタをいじめる称号」いただいて驚いた
いじめじゃない!!狩りだ!!(それもどうかと思うが
そして始めてまだ2つ目の試験クエストで魔物100体撃破
まだメンバー全然増えてないけどがんばるぞー
・・・BASARA3やりたいでもTOW3も・・・・
交代制にするしかないのか・・・
なりきりDLしました
(残念なことにルーク/リリスのとろうとしたらエラーして取れなかった)
ルーク目当てでしたが・・・まぁ実際男性作らないからいいか
先ほどpixivで知ったのですが・・・
ゲーデがでる!!!!!(仲間かは知らんです
感無量だ!!!うれしいぞ!!ぜひ仲間で出てくれんかなぁ
PR

コメント
無題
こんにちは、マイソロ3のゲーデですが、今のところ分かっているのはEXTRAでマイソロ2のデータをインポートすると闘技場で敵として出ることです。

後以前の返信についてはゆうの相手(てか合いそうなの)はリリスってことの感想だけでOKです。

リクの漫画待ってま~す! ではまた
【2011/02/11 13:23】 NAME[ウルフェン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
追記
管理人さんもお忙しいと思いますので、リクはゆっくりでOKですよ。
【2011/02/11 17:09】 NAME[ウルフェン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/29 雅ゆいな]
[05/27 マツモン]
[12/17 はる]
[11/14 マツモン]
[10/21 マツモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雅 ゆいな
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/09
職業:
フリーター
趣味:
イラスト・漫画描き
自己紹介:
アビスのアッシュ溺愛してます!
TOW2アッシュ×マイ女主自己満足でガンドコやってます!!
バーコード
ブログ内検索