忍者ブログ
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁとうとう超えてしまいました
新規任務がまだあるので話まだ進まない
ここからTOW3ネタばれあり

運命の双子(ウッドロウ・ヴェイグ)
ウッドロウの弟と間違われたり・・・
仲間には見間違われる・・
そんなに似てないと思うけどなぁ
ヴェイグとセルシウスがいい雰囲気
ハロルド掃除係りの時「クラッシュガスト」がアッシュに直撃
※ヴェイグ&スパーダ
スケベ全開スパーダ 無視を決め込むヴェイグ
ツッコミ不在
久々に聞いた
クレアァァァァァァァ!!
アニスは崖から落ちても船から落ちても平気な子
(ひどいぜジェイド!!船は分かるけど!!)
ジェイは赤毛のぼさぼさ頭を毎日いじってた
・・・それってモーゼスですよね
出てほしかったなぁ・・続編で出るだろうか
恋バナ寝泊まりのコレットとシェリア
男は拳で語り合うもの!(セネル・ヴェイグ・アスベル)
途中からアスベル蚊帳の外に
アスベルとウッドロウの共通点
幸薄そう
(ひどい)
ウッドロウに関しては影も薄い・空気
カイウスの悩みをなんだかんだで解決するハロルド
(変人と名高いハロルドだからこそカイウスの気持がわかったのかな?)
カイリビ!!完璧夫婦!!
ルークのやきもちにはにまにました
ルークはティアを独占したいんですね?
自分だけに見せる顔を見たい的な
※アッシュ&ナタリア
しょっぱなからラヴラヴしてました
今回のヴァンは二人を正しく導く役
決して道は一つではないとか・・原作とは違った考え方
・・・でもなんか台詞にひっかかるのがあって・・・まさか裏切りフラグとかないよね
ヴァン戦BGM懐かしい!!
アッシュはうまくガードを使うのにルークは突っ込んでく
マイ主とアッシュはほぼノーダメなのにルークのみ赤ゲージ
まるで性格が反映されているようだ
・・・ヴァン師匠なんで「青鬼E」持ってるん?
ヅラかぶる必要ないくらいまだふさふさじゃないすか
ウィルっちの秘奥義が完璧力技
(シューティングスターとかだったらよかったのに(笑)
ルカがジーニアスをみて自分も積極的になろうとする
やめとけ!いじられるのが落ちだぞルカ!!
ノーマが毒入りシャボン液をコレットにあげてた
あかん!コレットじゃしゃれにならん!!だってドジっ子だもの!
初の二人きり修行がコングマンだったorz
どんだけテンションが下がったことか・・・
指定数倒したら即帰りました
(いつもなら宝箱あさってる)
体力やばくなってもアップルグミすら持っていなくて使えなかった
アップルグミ>>>>>>超えられない壁>>>>>コングマン
どうも自分筋肉隆々がだめなんですよ。生理的に
(コングマン・バルバトス)
ただ許容範囲もありまして大丈夫なキャラもいるんですよ
(ウィル・BASARA家康・お館様とか)
どこから許せるのか自分でもよくわかりませんが
どうにも上記二人は絶対だめ!

ここからBASARA弐(アニメ)ネタばれあり
確か第5.6話でして・・・
元親すっごいいい人でした!!!
逃げてきた人々を全員受け入れて守ってるとことか
もう・・・アニキ好きだ!!!
前田家の家族愛がすごく温かかった
嫌いではないんですが・・・
秀吉貴様あっぁぁぁあ!!!(怒)
前回でたばっかなのに元親早々敗北
元親が海に沈んでく姿を見た時は心の中で
「元親ぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!」(涙)
と叫んだ(夜遅かったから声にだせない)
幸村は考えた末に元親に加勢することに
最後まで幸村に仕え続けたイケメンモブ
(「お」なんとか??)とうとう散る
最後にちょびっと伊達登場
一話一話にたくさんのキャラが出てくるのがうれしい
PR

コメント
無題
ヴァンについては仲間のままですよ。まあ今回はいいとこ取りですね!アニスですが、原作で戦艦から落とされても「ヤロー!テメー!ブッこr・・・」と叫んでいました。そこからこのネタは来たのでしょう。
マイソロ3の隊列についてはカノンノ(マイソロのメイン)、クラトス(回復+強い)、ヴァン(ラスボス)ってことでしました!・・・自分でも意味不明です
ミミックについては型紙目当てですが、なかなかコイツでません。入手に関しては盗むメインの方がいいでしょう。それとハロルドの「カニー♪カニー♪」は爆笑でした。これをプレイヤーでもう一度見たい・・・
新作待っています。ではまた
【2011/03/01 15:58】 NAME[ウルフェン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/29 雅ゆいな]
[05/27 マツモン]
[12/17 はる]
[11/14 マツモン]
[10/21 マツモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雅 ゆいな
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/09
職業:
フリーター
趣味:
イラスト・漫画描き
自己紹介:
アビスのアッシュ溺愛してます!
TOW2アッシュ×マイ女主自己満足でガンドコやってます!!
バーコード
ブログ内検索