忍者ブログ
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここからTOW3のネタばれ含みます



Lv50超えましたが最近入ってきたメンバーはウッドロウ様
まだ全然そろわなーい!!
それもこれもちまちまと帽子型紙揃えたり、称号のためにザコのとこへ
一人で行ってたりしたせいだ!!(まだ一人で100回は取れてない
帽子は能力低いから装備することもないのに揃えたい気持ちがあって・・
                   (コレクター魂?)
でも装備してみた微妙だったら売っちゃう☆気にいったら倉庫に入れる
リビアが感謝がないと愚痴ってましたが・・・それってもう当たり前だから
じゃないかと・・・(もはや夫婦なカイリビ
女マイ主なのでおっさんにくどかれた
・・・ああおっさんも家のサイトではゼロス同様の扱いになりそうだ(にやり
エミルのスキットどれも可愛くて仕方ない!リヒター早く来て!!
エミマルのバカップルは今作も健在(でもあまりにストレートでエミルのHPは0だね
イリアもマシンガンストレートトークでルカのHP0にしてましたね
まだあんまストーリー進めてないんで作戦の優先行動が少ないので後衛キャラが
あんま術使ってくれない(特に回復とか
スパーダ仲間入りした時「ルカ!逃げろ!!」しか思えなかった
初めて闘技場行きました
いやーまさか支配人がモルモだとは驚きました
どこかにパニールもでないかなぁ
重要任務の生真面目なクレスと不真面目なイリアのコンビよかったです
砂漠でイフリート・・・ああ・・・あれですね・・・思い出します(遠い目
今作もクラースさんでないのがまこと残念です
クレスのギャグ相変わらずっすねぇ・・・極寒の我が部屋も余計に寒くなったわ
ようやくリカルドさんきたー!
一人で砂漠はちょっと怖かったけどな(Lv高いから特に平気でしたし
アンジュだけと契約してると聞いて・・・
だけ!?一筋ですか!!!?と思ってしまったのはたぶん俺だけでしょう
リカアン好きなんですよ~❤
それよりもリカルドさん・・・部屋でも銃構えるのやめないかぃ?
ティトレイはどんなに皮肉を言ってもいいほうにとっちゃうんだなぁ
マルタの「ボーボー雑草頭」は吹いた
ストーリー中仲間になるキャラはLv固定されてるせいか仲間入り果たすと
すっごいLv差になってるんだよね(今現在アーチェLv30他だいたいLv48
そして・・・
転職後の服装ひどすぎるよ!!!完璧下着だよ!白だよ!!
だがその下着姿でダンジョンへ行き、徘徊し、何回も全滅したのもいい思い出
           (称号のためがんばりました)
勉強会でイリアが焼き餅やいてなんだかんだでルカのこと好きなんだなぁと
微笑ましい目で見てました
重要任務ユージーン&チャットではチャットが子供扱いされて怒ってるのを見ても
それに対処できるユージーンはマオで慣れてんだなぁと思った
始めて早々なんというこの二人のTP消費力(お前ら考えて技使え!
チャットが穴に入るとき「帽子外せよ・・・」と思ったのは俺だけじゃないはず
そしてようやくソーサラーリング使えるようになりました
前作同様にキールはディセンダー信じない派なんでした
素直になれないキールのせいですれ違いの多いキルメル
がんばれキール。影から応援したくなるカップル
ようやく見つけたと思ったら逃げたウッドロウにイラッ☆
帰ってきたら今さっき行ってた場所に来いというリッド(一騎討ち)
き・さ・ま☆もちろん秘奥義ぶっぱなしましたよ
重要任務クラトス&ハロルド(ちょっと変ったコンビだよね
今作一番言いたいことがあります
ハロルドにリカバーを!リカルドに回復技を!!
片方しかないからもう一人連れてかないと戦闘やばくなる

最近BASARA弐見てます
慶次と秀吉の友情がすごいせつない


PR

コメント
無題
こんにちは、レベルあげるの早いですね・・・家の場合はリバースメンバーが離脱している間にレベル上げてしまったため差があいてしまいましたよ、差が・・・今はそれを取り返すべく必死です。それと私も服の素材がそろいませんよ。いい方法ないですかね?
まあバルバトスまでに主人公には秘奥義は入れたいな~と思います。
ではお互いがんばりましょう。ではまた
【2011/02/15 15:10】 NAME[ウルフェン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/29 雅ゆいな]
[05/27 マツモン]
[12/17 はる]
[11/14 マツモン]
[10/21 マツモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雅 ゆいな
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/09
職業:
フリーター
趣味:
イラスト・漫画描き
自己紹介:
アビスのアッシュ溺愛してます!
TOW2アッシュ×マイ女主自己満足でガンドコやってます!!
バーコード
ブログ内検索