忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトに未だ慣れてません
今までできたことができなくなってなんかしんどい
それでも前からちまちまやっていた漫画がようやくUPできました
ほんと誕生日過ぎすぎてるけども・・・家康まじごめんなさい!
他のキャラもネームまではできてますが・・・完成するのはいつになるやら

PR
唯一カラーイラストとして入っていた下絵があったのでそれを完成させてTOPにしました
またもや素敵素材を使わせていただきました
カラーの時だけでなく漫画のグレースケールのときも使い勝手がいいと気付きましたので今後も素材には頼りっぱなしになりそうです
劇場版の絆メンバーです
元親は劇場ではまったくと言っていいほど接点がなかったのですがそこはゲーム版みたいな感じだろうと思いこうなりました
劇場版のこの四人が本編後に仲良くしているシーンがほんと目に浮かびます


・・・仕事が昼上がりなのでいつも昼はサイトの漫画とかイラストとかいじってたんですが・・・
「これではあかん!!!資格でも取ろう!!」
と思った矢先通帳みたら残高危なくなってたんで昼からバイト始めることにしました
サイト更新が亀並みどころじゃないほど遅くなるかもしれませんが・・・ご了承ください
金曜日から突き指して左手の人差し指痛くて曲げれません
仕事場つくまで何事もなかったはずなのになぜ!?
朝自分がしてたことって久々にやって再熱したTOW3くらいですけど!?
今も治ってません(はよ治れ)
剣士・忍者・格闘家がLVMAXになりまして今モンクやってます

TOP絵何も描いてなかったよ
唯一入ってるカラーイラスト(BASARA)が完成したらTOPにしようかと
徳川家康の誕生日漫画描いてますがとっくの昔に誕生日過ぎてます(どうしよう)
下書きすら完成してないよ!!
とりあえず完成目指してちまちまやっていきます
一応年越し起きてたんですが・・ガキ使見てて、終わったらなんか眠くなって寝ちゃいました
 
年賀状絵!今年はBASARAが熱かったのでこうなりました!
服の模様とかは素敵な素材をたくさんお借りしてなんとか見栄えがよくなった感じです
素材とるとすんごい地味・・・
今年も好きなキャラを詰めてみました
・・・実は政宗は好きなキャラではないんですが・・・(ワースト10位にも入ってない)
今年が辰年ということで仕方なくというか・・・(本当は孫市描きたかった)

今3Dsがすごいほしいです!
FFとKHの新作がそれに出るので!!
ただお金が・・・泣
FFは音ゲーらしくて・・!!FFの曲好きな人にはたまらないというか!!
KHもリク使用可能とか!
もう買いたくて仕方ないんですよ!
テイルズもこういった音ゲーが出たら即買うんですが・・・

何はともあれ今年もよろしくお願いいたします!
強風とかもうほんと冷たくて嫌になりますよね
ここ最近読書にはまったというか再開して週一で図書館いってます
図書館で働いてみたいけど司書とるのもうなんかめんどくさいな~
とりあえず資格とか必要ない受付とか本の整理や荷物運びだけでも十分かな
静かなとこだし冷暖房完備だし本大好きな自分にとってはまさに天国なんですが
自分の近辺では図書館求人はなくてしょぼんです(名古屋のほうにはあるんですが・・)
戦国の本ばかり読んでますがあとは適当に気になったのは借りて読んでます

>>>ウルフェン様
長い間お待たせして本当に申し訳ございませんでした!
ようやくリクエストのスク水イラストがUPできました
相も変わらず色気がうまくいきませんでしたが宜しければまたリクエストをお願いいたします!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/29 雅ゆいな]
[05/27 マツモン]
[12/17 はる]
[11/14 マツモン]
[10/21 マツモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雅 ゆいな
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/09
職業:
フリーター
趣味:
イラスト・漫画描き
自己紹介:
アビスのアッシュ溺愛してます!
TOW2アッシュ×マイ女主自己満足でガンドコやってます!!
バーコード
ブログ内検索