忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/21はBASARAクロニクルヒーローズ発売日!
一昨日メールで発送されたと連絡をいただき
昨日には届くだろうとわくわくしながらまってました
夕方の便でも来なくてしょぼぼ~んとしてたら・・
昨日休みだった母が昼ごろに届いたアマゾンのを自分宛(実際母の名前使ってますが)
だと思って部屋にしまってて昨日寝る前に明かされて・・・昨日遅くまでゲームしてました
おかげで朝起きたら寝不足の頭痛ががんがん痛くて仕事つらかった
届いたら即開ければいいのに!!!どちくしょうめ!
当然初めに使ったのは家康です2三成3慶次
この三人が好き!ぶっちゃけいうとこの三人以外あんま使う気ないっす!
でも昨日やったら天下統一の人数で出るアイテムもあるのでそこはがんばる
・・・究極モードできるだろうか・・三成さんが一番つかいずらい
いちいち剣しまうのやめないか?
とりあえず一人でも条件出せば他のキャラも新しい武器買えるからやらねば!
やっぱ家康で行こうかなーパートナーキャラ忠勝だし
・・・三成と慶次はただのモブ(刑部ーーーー!!!)
慶次もできれば秀吉とか半兵衛だったら友垣LOVEの俺はたまらなかった
パートナーを好きに選べる自由合戦とかでは家康なら三成
三成なら家康、慶次なら家康or三成と好きキャラ組み合わせてうはうはしてます
家康と三成はほんと見てるだけでうれしい
この二人で豊臣軍を相手に戦うのが好き(三成が秀吉とかを斬ってるとかありえん)
三成で家康(少年)と戦いましたが・・・「貴様は誰だ」発言しました
三成にとって必要なのは青年の家康なんですね
三成・慶次では天明・関ヶ原でたのに家康でなかった
・・・どこかで選択肢誤ったか・・・
天下統一モードではつづらや宝箱そっちのけでイラスト・ボイスばっか集めてます
家康のEDイラストかっこよくてすきです!
・・・なんかEDみたら松永もいるんですね・・・使わないけど
このおっさんにはいい想いをしたことがないので・・・
家康・三成・慶次に絡むのはやめてほしいいな
この人絡むと明らか最悪の事態なりそうでしかない!
(人から物やらなんやら奪うのが好きな人なので・・・)
でも・・・
「卿からは絆を奪おう」とか言って
家康が攫われて三成が追っかけるなら・・・全力で許可致す
PR
今週の木曜日にBASARA映画終了するので昨日見てきました
・・・家康もらえなかった・・・・号泣
早くDVDかブルーレイ出てくれ。マジで



捏造部屋プチ小話です
ダメな方はスクロールしないでください

TOW2の帰還後話です
まだ二人ともくっついてません
ナタリアが出てきます
ちょい暗い話になる予定ですが最後はハッピーエンドにしたいです
二人の視点で話が進んでます
交互にしたかったですが無理でした


       光6

アッシュの故郷の街を案内してもらった

彼の両親にも会ってみたかったが

今日は忙しいらしく会えなかった


hikari7.jpg











アッシュが屋敷の人たちと話しているのを見て

彼にもちゃんと帰る場所ができたのだと安心した
悩みに悩んだ末にBASARAクロニクルヒーローズ予約しました
主な理由は
1家康と三成(関ヶ原大好きー)あと慶次がでるので
2過去の家康(竹千代がでる)(三成とどう絡むのか気になる)
あとBASARA3宴の公式サイトみたんですが・・・
渋っ!!!!!!!!
ちょっ・・・松永!?
佐助と小十郎はGJなんですが・・・俺松永嫌い・・・
(主に慶次と秀吉のストーリーが原因)
声優さんは大好きなんですが・・・それがあるせいか嫌い
買うかはもう少ししてから決めます
家康・三成・慶次のTシャツ買おうと思ったら・・三成さん完売ですよ!
早く入荷しないかな~あとの二人は一着残ってたんですが・・・
今月きつそうなので来月に回そうかと・・残っててくれ!!!
テイルズ9月に発売なのでそれまでにTVも新しいのを買いたい!!
やっぱり画面が大きいほうが好き!
自分の部屋のTV小さすぎて嫌
昨日パラノーマルアクティビティ(日本版)みました
・・・目が悪いせい+TV小さいせいでまったく内容分からなかったよ!!
怖さもあんまりだし・・・オリジナルのほうが怖いのかな?

7月TOP更新できました!
水着漫画を描いて描きたくなったんです
筋肉をがんばってみたけど・・・あんまりうまく描けませんでした
浮輪と背景はフリー素材をお借りしました

ジャンルにBASARAを入れようかと思ってます
ほぼ家康ばかりになること確定ですが
今描いてる漫画ができ次第ジャンル追加しようかなぁ
TOP絵を変えようと思ってたのに間に合わなかった・・!
まだ半分も終わってないよ!?
これもみんな暑さのせい!俺の部屋だけクーラー届かない構造のせい!!
これでは全然作業できぬ
ので!
今から折りたたみ机買ってきます!!
買ってクーラーの部屋で作業するんだぁ!!

まだ映画見足りないよ~
もういっそのこと今月中にDVDかブルーレイだしてくれないかなぁ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/29 雅ゆいな]
[05/27 マツモン]
[12/17 はる]
[11/14 マツモン]
[10/21 マツモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雅 ゆいな
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/09
職業:
フリーター
趣味:
イラスト・漫画描き
自己紹介:
アビスのアッシュ溺愛してます!
TOW2アッシュ×マイ女主自己満足でガンドコやってます!!
バーコード
ブログ内検索