忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ対応できなくなってたので新しいのインストールして上書きしたらできました
機械関係めっきり弱い自分もできましたー
ほんとサイト更新どうしようと思ってたんですけどあっさり解消できてほんと良かった
まぁ・・・2008年のだったからなぁ・・・・

行政書士の資格取ろうと頑張ってます!
とりあえず憲法とか行政とか最初訳分からん!!!!
でしたが少しずつ理解しながら頑張ってこうと思います
覚えること多すぎて頭がショートしそうになることも・・・
暗記は得意なほうなんですがこんだけ多いとさすがにしんどいです
息抜きに趣味でサイトの漫画とかゲームとかやってないと続けられんわ

PR
どうにもサイトアップのFTPというのが使えなくなりまして・・・画面が全然変わらないですが

拍手変更しております(イラスト1種 漫画3種)

いかんせん自分は機会に弱いのでさっぱどわかりません
とりあえず治るまではブログのほうで更新内容をUPしていきたいと思います

夏の間どうも何もやる気が出ずごろごろしてましたが最近友人に会ってからは意欲がわいてきました
資格を取ろうとユーキャンを始めることにしたのでサイトはあまり更新できないかこしてませんが
まだまだ絵や漫画は描いていきたいので少しずつでも更新していきたいと思っております

更新が止まった後も拍手やサイトを見に来てくださった方々本当にありがとうございます
今後もこれを励みにして頑張っていきたいとおもいます
この頃ころころと天気が変わるので外出するのが怖いです
仕事の帰りとか急に雨降ってきて小降りになるのを待ったり濡れるの覚悟で帰ったりしてます

捏造部屋のTOP久っしぶりに変えました
ほんとどんだけTOP放置してたんでしょう
後で見たら明らかな塗り忘れがあってショック!!

戦国BASARAの1000ピースパズル買いました
さっそくやってみたんですが・・・完成しねぇぇぇぇ!!!
この前友人二人に手伝ってもらい3~4時間かかってようやく完成したと思ったら・・・
1ピース行方不明に。
諦めてパズルを崩してるときに見つかって・・・どちくしょう!と友人たちと脱力しました
結構無理な体勢でやってたせいか下半身(主にふとももと尻)が激しい筋肉痛に
仕事でかがんだりするのがつらいうえ日常生活にも支障が・・・涙

コメント返信
>>>マツモン様
楽しんでもらえて幸いです
学生服をオリジナルにしたせいでかなりの時間がかかり後々後悔したのですが・・・細かいところまでみていてくださり感無量です!
バルバトスや他のキャラは今後描けたら描きたいと思っています


捏造部屋にUPした「テイルズ学園」のキャラ設定になります
一応アッシュ×ゆいな(マイ主)となりますので苦手な方はスクロールしないでください
 












アウリオン家
クラトス(38)
テイルズ学園教頭 生徒会の顧問でもある
我が子が可愛くてしかたない重度の親ばか
が、兄弟二人の学力の低さには頭が痛い様子

母 アンナ(他界)
ゆいなを産んですぐに亡くなってしまった
優しいがとても芯の強い女性

長男 ゆう(18)
18歳だが留年したため高校2年生 空手部主将
家族愛が強いが妹(ゆいな)へのシスコン度はもっと強い
冬でも半そでで過ごしてる

次男 ロイド(17)
天然たらしだが自覚がない 剣道部員
頭は悪いが細かいことや絵が得意 高校2年生
幼馴染のコレットと仲が良くよく一緒にいる

長女 ゆいな(16)
 生徒会書記 高校1年生
唯一父似の頭脳を持つ 一見クールだが天然
女性らしい服装が苦手でよくアッシュ(生徒会長)ともめる

カノンノ・イアハート(16)
ゆいなと同クラスで親友同士
昼食はいつもパニール(家政婦)のお手製
ゆうに片思いしている

ナタリア・ルツ・キムラスカ・ランバルディア(18)
元生徒会長 弓道部主将
貴族のお嬢様 アッシュ・ルーク・ガイとは幼馴染
最近では学校の売店での昼食が楽しみになっている

ファブレ家
アッシュ(17)
双子の兄 現生徒会長 剣道部主将 貴族の坊っちゃん
弟のルークとは仲が悪い ゆいなの兄(ゆう)とは犬猿の仲
ゆいなとよくもめるが実際嫌ってはいない

ルーク(17)
双子の弟 剣道部員 ロイド・ゆうとは同クラスで仲良し
アッシュとは仲が悪いと言われているが嫌ってはいない
剣道部の顧問ヴァンの妹ティアに好意をもつ

ティア・グランツ(16)
生徒会役員 手芸部員 ゆいな・カノンノとは同クラス
クールだが可愛いものにはめっぽう弱い
テイルズ学園理事長ヴァンの妹 ルークに好意をもつ

藤林しいな(18)
陸上部主将 ナタリアとは同クラス
ロイドに好意を持つが素直に言えずにいる
担任のゼロスのセクハラ行為ストッパー役(そのせいか付き合ってるという噂が絶えない)
 

ゼロス・ワイルダー(22)
数学担当教師 しいな・ナタリアの担任
教師だがアクセサリーなどを身につけてる不良教師
女生徒にセクハラまがいのことをしでかしている 教頭(クラトス)が嫌い

その他(あまり登場しなかったキャラ)
リフィル・セイジ(23)
社会担当教師 かなりの歴史マニアで授業中は豹変する
料理が殺人的でよく被害者がでる 初等科にジーニアスという弟がいる

コレット・ブルーネル(16)
ロイド・ジーニアスと幼馴染で仲が良い 
よくこけて物を壊す ロイドに好意をもつ
 

ガイ・セシル(21)
新米教師 ロイド・ゆう・ルークの担任 女性恐怖症
初めて持った組が問題児(上記三人)で苦労の絶えない日々を送っている
幸が薄いのかたびたび不運に見舞われる

ヴァン・グランツ(27)
ティアの兄 テイルズ学園理事長 剣道部顧問
年の割には老けこんで見えるのを気にし始めた27歳


他にも描いてる途中に没にしたキャラ
バルバトス・ゲーティア(32)
地元では知らない人はいないという不良の筆頭
テイルズ学園でカツアゲをしていたところゆいなにブッ飛ばされる
その後ストーカーのごとく付きまとう

ユーリ・ローウェル(21)
他校に通ってる青年 エステルの護衛を受け学園に通っている
エステル護衛の際襲ってきたザギを撃退してせいでストーカーされてる
テイルズ学園屋上で一服してたのをゆいなに見つかり知りあう
お互いストーカー被害にあってるため気が合う

エステリーゼ・ヒュラッセイン(18)
他校に通う貴族のお嬢様 最近不審なことがおこるため護衛をつけられた
護衛という立場の二人(ユーリ・フレン)ともすぐに打ち解け良き友人となっている
ナタリア・アッシュ・ルークとか貴族関係で知り合い ユーリに好意をもつ

フレン・シーフォ(21)
他校に通う青年 ユーリの幼馴染であり親友 エステルの護衛を受け学園へ通う
生真面目で少々融通が利かないところがあるがエステルには甘い
料理は見た目が素晴らしいのに対に味は殺人的なのでタチが悪い
まず最初に・・・
マツモン様!!
間違
った捉え方をして申し訳ありませんでした!!!!!
ちゃんと「学生服」と書いてあるのに自分のはやとちりな考えで長く待たせてしまい本当にすいません!!
なんとか今日完成しましたのでよろしければ見てください
拙い漫画でも喜んでいただけたら幸いです

話が変わりますが「Ib」というゲームをやってみました
楽しかったです!!
すべてのエンディングもコンプしましたしその後も暇があればやってます
フリーなのでもし気になったのならやってみてください


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/29 雅ゆいな]
[05/27 マツモン]
[12/17 はる]
[11/14 マツモン]
[10/21 マツモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雅 ゆいな
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/09
職業:
フリーター
趣味:
イラスト・漫画描き
自己紹介:
アビスのアッシュ溺愛してます!
TOW2アッシュ×マイ女主自己満足でガンドコやってます!!
バーコード
ブログ内検索