忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映像みたら即刻買いたくなった!!
松永&関ヶ原以外の情報はあんましらなかったのでどうするか悩んでましたが
関ヶ原が戦闘で交代するとことか!!
関ヶ原が一緒に並んででてくるとことか!!!!

そこみたら買うしかないだろ!!と即決

もう関ヶ原だいすきです!!交代の時掛け合いがあったらさらにいい!!
関ヶ原が出るのは買う気満々です!!映画のDJCDも関ヶ原が出るから買うよ!!
自分がBASARAを買う理由は関ヶ原がでるか、絡みはあるか、です!
今後も関ヶ原中心に描いてきたいなぁ
ネタはたくさんあるんですが・・どれから手をつけていいやら・・
もうすぐ関ヶ原の日なんでそれまでに完成させたい絵があるんでがんばります
もう関ヶ原大好きでしかたないよ!!
PR
捏造部屋の連載漫画1つだけUPしましたが・・・
1P目との違いがすごいわかります

この前友人が遊びに来ていたときにBASARACHをプレイして見せてたら
興味をもったらしくBASARA2のオフィシャルコンプリートワークスを見せてみました
            (3のも買いたいけどね)
するとそこで衝撃的なことを聞きました
皆さんはご存じかもしれませんが自分は初めて聞いたので驚きました
川上とも子さん 逝去
テイルズではナナリーの声優を務めてた方でかなり衝撃を受けました
しかも亡くなられたのが6月9日で・・・かなり前なんですが
今後のTOWシリーズどうなってしまうのか心配です
今現在プレイしてるBASARACHが事実上の遺作だそうで・・・大事にします

BASARACHいつきちゃん(川上さん)プレイしました
その天真爛漫さに癒されまくってます
衣装もかわいい!狸・猫とかほんとかわいい!!
伊達いつがストライクしました
伊達との戦闘めっちゃよかった!!伊達かっこよすぎる!!
・・・でも伊達いつって・・・筆頭ロリコンってことになりますよね

この前初めてタイガー&バーナビーみました(通称タイバニ)
ピクシブで見て気になっていたので・・・
ほんとにスポンサー実在するのを使ってるんですね
タイガー(虎鉄)さんのスーツ「ソフトバンク」だった
OPかっこよかった!!これは支持されますよ!話もすごいよかったし
まだ3話なんでバニーちゃん(バーナビー)はツン期です
このでこぼこコンビすごい好きです
あとまたピクシブで気になって買ってしまいました
「よんでますよ、アザゼルさん」
まだ届いてないので読んでませんがピクシブで大体は理解してます
・・・本棚今の状態でも入れるスペースほんの少ししかなくて・・・
買ってもどこしまおうか悩みの種ですが・・・後悔はしてない!!
これ以上本棚かっても置く場所ない・・・泣

コメント返信
ウルフェン様
漫画にはご要望のものは描けませんが、これが描き終わり次第イラストを裏にUPできたら・・・と思っています


捏造部屋プチ小話です
ダメな方はスクロールしないでください

TOW2の帰還後話です
まだ二人ともくっついてません
ナタリアが出てきます
ちょい暗い話になる予定ですが最後はハッピーエンドにしたいです
二人の視点で話が進んでます
交互にしたかったですが無理でした


光7

「用事がある」とアッシュが言うので

俺は先に戻ることにした

が、まだ日も高いので一人で散策に出てみた

いろいろな露店が出ておりとても賑わっていた

お金もそれなりに持ってきたから何か買っていこう

そう考えながら店員と会話していたら
1e0cd05d.jpg












予期していないものを見てしまった
戦国BASARA徳川家康・東照権現のTシャツGETぉぉぉぉ!!
ほんとはオレンジが良かったんですが・・・(家康カラーみたいなライトオレンジ)
そちらは既に完売済でしてブラックしか残ってなかったので・・・泣
他に慶次や三成がほしかったんですがそちらは一着も残ってなかった(号泣
BASARACH(クロニクルヒーローズ)は一日一人天下統一するのを日課にして頑張ってます
目指すは天下統一人数20人!
もちろん嫌いなキャラはやりませんとも(にこり)
家康の第四衣装手に入りましたが・・・ちょっとがっかり
できれば紫衣装がよかった・・・三成や元親とおそろいになるから
なぜに緑!?(+黄色も)明らか毛利とおそろい!!俺嫌だ!!!
2は三成2衣装とおそろいで3は幸村とおそろいな感じ
三成の3衣装・・・うん。なんか色が気にいらなくてすぐ2に戻した

最近暑かったり涼しかったりで体調壊しそうでこわいです~
いつも扇風機つけっぱで腹出して寝てるので・・・
最近昼はパソコン作業、夜は下書きや清書というペースでやってます
暑いときに下書き描こうとすると線がよれよれだったりうまく描けないんですよ

コメント返信
ウルフェン様
あんなしょうもないネタ漫画に評価をいただきありがとうございます!
・・ゆうが風邪をひかないのはあれですよ・・・バカは風邪をひかない
アニーとコングマンへの反応ですが・・・台詞だけでよければこうなります

アニーの場合

ゆいな「アニー・・・そんな格好で寒くないか?」
アニー「え?大丈夫ですよ。慣れてますから」
ゆいな「そうか(見てるこっちは寒いんだけどなぁ。てか慣れるもんなのか)」

コングマンの場合

ゆいな「え?コングマン?嫌だなぁ俺必要以上話しかけたくないし連れてかないから」
まずコングマンに関わりたくないゆいな氏

自分が筋肉隆々が大の苦手なせいかかなり辛辣な当たり方をします(バルバトスも)

あと水着の後ろ姿の件ですが・・申し訳ありませんその予定はないです
1コマだけ水着のシーンがありますが・・・前回同様前のみです
他はすっぽり上着羽おってます
・・・実は今回のはギャグじゃなくて甘々系です
正直砂吐くかもしれません。誰これ発言するかもしれませんくらい甘いです(笑)
ご希望にお応えできず本当に申し訳ございません
家康の第四衣装まだ手に入ってません
かれこれ7,8回以上は天下統一やってるんですが・・・あと自由合戦も全部家康で消化しました
最強武器も取れました(もう死にかけてましたが)
幸村が天下統一3,4回でイラスト・ボイス全部集まった・・・
幸村より先にやった三成・慶次・政宗まだ全然なんですけど!?
BASARA3ではゲットできなかったお楽しみ武器が手に入ってすごくうれしいです
家康の最強武器はいいとして・・・三成と幸村どうしてそうなった!?
三成に関しては違和感ありまくりでおかしいことこの上ない
昨日初めて女性キャラで天下統一やりました(かすが)
DoAsさんの「誓い」女性専用なんですね!ようやく聞けた!
お市は「眠れ緋の華」だろうなぁ
第三衣装手に入ってるの家康だけです
あとのメンバーまだ階級10未満

漫画更新しました
しょうもないネタですが
塗り方かえてみました
pixivとかで拝ませていただいている絵や漫画などを参考にやってみました
今までは色が濃くてちょっと見づらいと思ってたのでシンプルにしてみました
参考だけじゃなく自分流!というのを目指しましたが無理でした
漫画一枚一枚違うやり方してる・・・汗。固定すればよかった
下書きのストックが切れてきました。そろそろ描かなくては

コメント返信
ウルフェン様
ゲームの許可ありがとうございます!!
楽しんでまいります!!
水着漫画コマ割り・台詞は終わりました
・・・ここからが要なんですがね
がんばりますのでそうか気長にまっていてください!!
BASARA宴で知った情報
松永に首を掴まれ締めあげられてる家康
その松永に踏みつけられてる三成
何してくれてんの!?松永何してくれてんの!?
そのシーンは実際みたくはないが・・・
三成が「家康を離せ!!」とか言うなら・・・見る!!
▽▲が好きなんですよ~❤
まぁ純粋に関ヶ原も好きですが・・・
天下統一主役五人のは終わりました(家康・三成・慶次・政宗・幸村)
でもイラストとか集めたいから全部取れるまでやるぞ!
とくに家康は初回プレイでまさかの全財宝お金でイラスト・ボイスまったく取れなかった
二週目「難しい」で行ってきました!もち家康で
・・・初めて負けました
相手は秀吉です
普通プレイの時からなんか秀吉のダメージでかいんですよ
それでも再挑戦でなんとか辛勝いたしました
伊達と真田使いやすかったので究極は彼らに任せようか悩み中
まだ関ヶ原ペア見るたびにやにやしてます

>>>コメント返信
ウルフェン様
小学生の時以来からの新作!?それはつらいですね
水着漫画遅くてすみません
ネームはできてるんですが・・まだ下書きもしてないです
捏造部屋の漫画をUPしようとしてたので手つかずでして・・
それに新作ゲームも登場したのでまだ遅れるかと
ほんとすみません!!捏造後回しにして下書き始めます!!
ゲームは・・・ある程度お許しの許可を!!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/29 雅ゆいな]
[05/27 マツモン]
[12/17 はる]
[11/14 マツモン]
[10/21 マツモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雅 ゆいな
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/09
職業:
フリーター
趣味:
イラスト・漫画描き
自己紹介:
アビスのアッシュ溺愛してます!
TOW2アッシュ×マイ女主自己満足でガンドコやってます!!
バーコード
ブログ内検索