忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょっぱなから画像がきれいすぎて驚きました
妥当に主人公っぽいジュード君から始めました
あとOPが全然流れずにストーリー始まって驚いたけども・・まさかこんな風に組み込んでくるとは
今女子が攫われたとこですLv30くらいです
ミラ様の天然過ぎるとこは可愛いです
最初チート並みに強気て驚きました
無垢な子供みたいなとこも好きです
ジュードは完璧お人よしすぎる苦労人なポジションですねあと主夫
どことなく初代のクレスに性格が似てるように思えます
アルヴィンがかなり好き!最初の登場からかっこよすぎ!何この人!!
でも明らかな裏切りフラグしか立たないよこの人
今作ではこの人が一番好きかな
ゼロス・レイヴンみたいにオープンすけべとかじゃない三枚目ポジションが好きです
ゼロス・レイヴン嫌いじゃないけど・・・
好きっていってもアッシュ程ではないですがね(きぱっ
アタッチメントつけてよく遊んでます
アルヴィンにうさ耳・グラサンで猛烈に噴出しました
これが自分の愛です(アッシュには絶対しない
何気に似合うローエンにびっくり
エリーゼかわいいよ!!!ティポ可愛いんだけど・・うざいかなぁ
ミラとエリーゼの戦闘終了時の掛け合いがかわいすぎて悶えた
まだ広範囲に攻撃できる術はネガティブゲイトしかないです(泣
ローエンさんは案外砕けた面白いおじいさんで好きです
戦闘メンバーから外してたらスキットでなんか言って来てかわいそうで入れちゃったんだよなぁ
エリーゼ❤称号を取ろうと頑張ってる矢先女子が攫われました
あとジュード君だけだったのに!!!怒りが止まりませんよ!!攫われるのアルヴィンだったらよかったのに!!(ひどす)

自分(ジュード)からのみんなのポジション
癒し ミラ エリーゼ ローエン
うざい  ティポ
たまにうざい アルヴィン


                    です!!

とくにエリーゼが癒し過ぎて困ってるくらいです!
え?ローエンはおかしい?いやいや癒しですよ
いつも穏やかで落ち着いてるし優しいし・・・なんか落ち着く・癒されます

ゲームを一通りプレイしたら投稿漫画を描いてみようとネタを考えてます
初投稿なのでどきどきしてますが・・・がんばります!!
PR
念願のBASARA映画DVD・ブルーレイ化決定!!!
さっそく予約しました!特典が多いほうがよかったのでブルーレイで!!
TOX届きました!がまだやってなかったりします・・・
ぶっちゃけていうと今自分の頭の中はBASARAでいっぱいです!!
BASARA>>>>>>>>>TOX
映画あまりにも良かったので今でも見たくてたまらないです!!


ウルフェン様
>>>漫画が見れないとコメントをいただきました
すぐに対処しましたが何も報告せずにすみませんでした
今後とも何かトラブルがありましたらご指摘お願いいたします
季節の移り目なんでしょうかね~?
今朝あまりの寒さにタオルケットに丸まって寝てました
体調もどうも悪いです
ただでさえ体が弱いほうなのに体調管理を怠るとこうなる・・・
TV届きました!大きいです!サイズ26だったかな?
もうすぐTOX発売なので楽しみです
TOXが来たらゲーム三昧になるだろう・・・と思いますので更新遅くなると思います
ようやくここ最近ホラー特集やるようになりました
遅いよ!!こういうのは真夏に見るからいいのに!!
この前「本当にあった怖い話」をみました
自分じりじり迫ってくるのが苦手だと初めて気付きました
車いすのと天井から女性っていうのがかなり怖かった
恐怖郵便ってどうやって出すのかな~自分もひとつ気になる現象にあったのでそれの真相知りたいです
さっそく聞きましたよ~ここからネタばれなので注意です!



オープニングから笑いの嵐でした
収録中に飯くってました

第一回は関ヶ原コンビ
お互い演じているキャラがうらやましいようです
一途に何かを思い続けられる三成
理想に共感した人が集まってくる人間力が強い家康
実際キャラ同士もそう思ってるんじゃないだろうか・・・
今こそ総理大臣に徳川家康を!!!!

第二回は幸村と片倉さん
二人とも家康を否定「なんだあのイケメン」とか言ってる

第三回川中島夫婦
佐助・幸村とかすがを一日交換しようという話になったら・・・
謙信「やだやだやだやだやだ!!!」
センスナッシング!!とか言ってました(笑)
質問コーナー

肉まん派かアイス派か!!
家康 肉まん 三成 アイス
肉まんのいいとこを話したのに次のターンでおじゃん
関さん(三成)の下ネタトーク全開で話す 
大川さん(家康)口を挟むが止まらないので諦める
三成「僕は君のことをアイス!!!」(笑)
かすが派?お市派?
片倉さん かすが 幸村 お市
幸村お市のメリットをうまく話せずぐだぐだに(片倉さん爆笑
森川さん(片倉)は心配性でした
川中島夫婦は意見が別れず仲良しでした

めげるべからず!!のコーナー
ストラップを落として悲しんでるお方に一言
君の不幸を背負って消えたんだよ(by徳川家康)

後半は幸村&片倉さんラッシュ(THeクイズ対決)
片倉さん「デューユースピークジャパニーズ!!」(笑)
幸・片「三成の前髪はうるさい」「三成の前髪はヘルメット」
最後のお互いを真似しあう幸村と片倉さんに爆笑しました      
ようやくリクエスト漫画描き終えました!!
ウルフェン様遅くてほんとうに申し訳ありませんでした!!!
最初ギャグで2~3Pで終わらせる予定がなんと7Pにまでなりました
しかもなんか甘すぎる話になりました
苦手な方は見ないほうがよろしいかと・・・
あとで自分で見返したらすっごい恥ずかしくて居た堪れなくなりました

次はBASARAの関ヶ原を完成させなければ!!
・・・とか言いつつ下塗りまでしたら放置してます
どうにも急に涼しくなったので体が追いつかず体調悪いです
15日までには完成させる予定ですが・・・だいじょぶか?

島田神助さんが引退と知って大ショックです
ヘキサゴンで知ってかなり大好きでした
司会はこの人が一番好きでこの人の番組はほぼ見てました
引退してほしくないなぁ・・・



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/29 雅ゆいな]
[05/27 マツモン]
[12/17 はる]
[11/14 マツモン]
[10/21 マツモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雅 ゆいな
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/09
職業:
フリーター
趣味:
イラスト・漫画描き
自己紹介:
アビスのアッシュ溺愛してます!
TOW2アッシュ×マイ女主自己満足でガンドコやってます!!
バーコード
ブログ内検索