忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ初春だというのにこの暑さなんですか!?
もう半そで半ズボンで過ごせそうだよ
・・・でも夜とか明け方とか寒い・・・
今日薬をもらいに行ったんですが・・・半年に一回血液検査でして・・
注射いやぁぁぁぁー!!先端恐怖症とまではいかないんですが注射大嫌い!!
この病院の注射の人は上手なんでそこまで痛くないんですが・・・
会社の一年に一回健康診断のときのは本気で痛い!!
しかもけっこうな量を取るので貧血の自分はふらふらです
昔入院してた時は点滴の針を見てもなんとも思わなかったのに今はダメダメです

ようやくリクエストの学園漫画の下書きが終了しました!!
あとは清書してスキャンして着色するのみ!!
ゆいな・ゆう以外にも一応 ロイド・コレット・しいな・ゼロス・リフィル・クラトス・アッシュ・ルーク・ティア・ナタリア・カノンノ・Eが出てます
もっとキャラをだしたかったんですがそれはまたの機会にでも・・
いい終わり方が決まらず少々投げやりになっておりますが・・・どうか許してください
全部が完成するにはまだ時間がかかりそうですができる限り早くUPできるよう頑張りますのでもう少々お待ちください
完成時には簡易な登場キャラのプロフィールをブログにUPするつもりです
PR

今回のラストあたりはいやーほんと驚きました!!
Lv99でいきましたもんでさくさくいけました
回復もドリームイーターのためにあるようなもんでした(自分いらぬ


ここからネタばれ&腐傾向な発言がりますので注意
















初っ端から薄々感じてたけど・・・・
リクソラ全開だった!!!!!!
会話が親友とかどころではないよ!!もう恋人みたいな感じだよ!!!
あの白髪のイケメン少年はわっかい頃のゼアノートと分かって驚愕
だって将来あの禿げた悪面相のじじいになるんですよ!?解せぬ!!!
そしてまさかのソラが闇落ちエンド
あの闇の中でも光を失わないソラがまさかの闇落ちしてびっくりですよ!!
まぁ疑わない真っ直ぐ過ぎるところが仇になったんでしょうね
そうして空は深淵の闇に眠り落ちてしまうのですが・・・
最後に
「リク・・・」
ってお前ぇぇぇぇぇ!!?

明らかにリクソラ臭わせるんですが!?
今回女の子がいないせいなのかソラのポジションが最初主人公からラストヒロインになってるんですが!?
今回のソラは主人公ではなくヒロインだった衝撃!!

ロクサスと見つめ合ったり!
わっかい頃のゼアノートに眠りに落ちる時低音ボイスで囁やかれたり!!
リクに抱きついたり!!心で繋がってるとかのろけたり!!
アクセルに横抱きされて助けられたり!!

ソラのフラグはどんだけ立つんだぁぁぁ!!!
ラストあたりリクが騎士でソラが囚われの姫に思えたのは俺だけではないと思う

リク必死過ぎでしょ!?ソラ助けるのに超必死。何度も名前よんでるし
ゼアノートに新たな器として選ばれたソラにリクが近づくとものすっごい勢いで「触るな!」というわっかいゼアノート
なんなのこの展開
でもおいしいとこはアクセル(リア)に持ってかれました
アクセルのソラを助けた時の台詞はロクサスにもシオンにも当てはまってジーンとした
ゼアノートの器の一人がまさかサイクス(アイザ)だったとは・・・今後のアクセルとの関係がきになる
しかもアクセルがキーブレード使いになるって・・・どういうことなの!?
ソラ・リク同様びっくりだよ!!しかも最後にキーブレード出せない出せないとか言いながら出せちゃったし

ラストのソラの中にいる三人が小姑に思えた(笑)
ヴェントゥスはソラを闇から守ってたしね
リクがソラを助けに行くときのドリームイーターのシーンすっごい癒された!!
たまちゃん!!(自分のつけた名前)あの声としぐさにはもう頭打ちつけた
コウモリも可愛かった!!ドリームイーターまじ天使!!
シークレットムービーではもう一人のキーブレード使いとしてカイリが登場
KH2では実際使ってたし、Bbsではどうして使えたのかも分かってたから納得っちゃ納得
・・・でもアクア姉さんやシオンみたいには戦えんだろうなぁ
捏造部屋の連載漫画ようやく再開し始めました
でもまたストップしたりUPしたり・・・を繰り返すかもしれません
今友人にTOW3貸しててできなくて・・・久々にやりたいなぁ
確か狩人Lv180~くらいっだった・・・
攻略本は手元にあるのでキャラ描くのとかには困らないんですがダンジョンの背景とかスキットのネタとかがさっぱり


今絶賛プレイ中なのはKHの3Dsのです!!
ネタばれ注意↓


OPがすごい!!さすが十周年なだけあって今までの名場面とかがOPに入ってて見いってしまいます
とくにシオンのとこは何回見てもせつないです
2のラストバトルシーンやロクサスVSアクセルのとこもビジュアルすごくきれいでかっこいいです!!
最後にキーブレード使いが集結するのもまたいい!!
最後は全員揃える日がくるのでしょうか・・・?
・・・さすがにロクサスやシオン・ナミネは無理かなぁ・・・
ようやく4ワールド目です(ピノキオのとこです)
ドリームイーターがかわいすぎてなかなか先に進めない
何かと構ってしまう愛くるしさ!!
おかげで今Lv43だよ!!(ほぼ力押しで行けそう)
PVでも見たあのゼムナスやゼアノートにそっくりの子供って誰なんでしょうね?
仮説ですが・・サイクス(アイザ)じゃないかなぁ???
アクセル達が人間に戻ってるのにいるはずのサイクスがいないし
色が違うけどなんかアイザに似てるし・・・
13機関の時はゼムナスの補佐みたいな位置にいたからアイザ時代にゼアノートの影響を受けた・・とか?
ヴェントゥスを知ってるような口ぶりがあるし(Bbsで会ってる)
実際まだわからない・・・
13機関メンバーの人間Ver楽しみ!!
デミックスとかルクソード・マールーシャ・ラクシーヌはまだ出てきてないのですが・・でるのかな?
精神的にはまだなんですが身体的には楽になってきました

友人の妹よ!!!ほんと遅れてすんませんでしたぁぁぁぁぁ!!!!(土下座)
去年の冬言われて今年の春に完成って遅すぎですよね!?
しかも明智初めて真面目に描いたからうまくいかずすみませんでした!!!
明智っぽくダークな感じにしたかったんだけどうまくいかなかった!!
これが限界ですどうかこれで許してください!!

来月に人生初のホラーゲームを買います
零シリーズの続編らしく気になったので・・・
でも・・・なんか評価はあまりよくないみたい
できれば初めてなのでお手柔らかな感じだとありがたいなぁ
見るのは大丈夫なんだけどもやるのは怖いなぁ
一回バイオハザードやったことがあるんですが
あまりの怖さに銃とかうちまくって弾切れで進めなくなった
・・・唯一それなりにできたのは鬼武者2?(金城武・ジャン・レノが出てるの)
ホラーというよりグロ?アクションもので使い切りアイテムではなかったのでやりやすかった
でも途中で弟が間違って売ってしまいクリアーできずじまいでした(泣
次プレイするのはKH3Dsのです!
十周年作品でもあり、今までのキャラ総勢、すばせかのメンバーもでるので楽しみです
強制的に
心身ともに不調きたしまして・・・レジに制服と辞めるメモ紙置いてきました
社員・店長がほんと嫌!!
他のパート・アルバイトの人は何かと世話を焼いてくれるし、手を差し伸べてくれるんですが
もう社員・店長まじ最悪!!
ストレスと緊張で心臓が締め付けられるように苦しくなり、食欲はなくなり、吐き気はするし・・・
これ以上は続けられないと思い辞めました
これで少しでも改善されていくといいのですが・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/29 雅ゆいな]
[05/27 マツモン]
[12/17 はる]
[11/14 マツモン]
[10/21 マツモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雅 ゆいな
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/09
職業:
フリーター
趣味:
イラスト・漫画描き
自己紹介:
アビスのアッシュ溺愛してます!
TOW2アッシュ×マイ女主自己満足でガンドコやってます!!
バーコード
ブログ内検索