忍者ブログ
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにもサイトアップのFTPというのが使えなくなりまして・・・画面が全然変わらないですが

拍手変更しております(イラスト1種 漫画3種)

いかんせん自分は機会に弱いのでさっぱどわかりません
とりあえず治るまではブログのほうで更新内容をUPしていきたいと思います

夏の間どうも何もやる気が出ずごろごろしてましたが最近友人に会ってからは意欲がわいてきました
資格を取ろうとユーキャンを始めることにしたのでサイトはあまり更新できないかこしてませんが
まだまだ絵や漫画は描いていきたいので少しずつでも更新していきたいと思っております

更新が止まった後も拍手やサイトを見に来てくださった方々本当にありがとうございます
今後もこれを励みにして頑張っていきたいとおもいます
PR

コメント
無題
こんにちは、今回のUPは遊戯王ネタですね。てかゆいなさんの所の闇遊戯は親バカ?もしくは兄弟バカ?ってな感じですね。

それとまた1つリクエスト作品、しかも例の水着ネタなのですが、よろしいでしょうか?無論ゆいなさんの書きたい作品の後でも大丈夫です。今回はスク水が少し大目になってしまうと思いますので、イラスト置いている裏部屋置きでOKです。
もしスク水はもう嫌!とおっしゃるのでしたら、ご連絡だけいただければOKですよ。詳細についてはご連絡をいただいてから書かせてもらいます。
お手数とは思いますが、ご検討の程よろしくお願い致します。
【2012/08/25 14:05】 NAME[マツモン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お久しぶりですマツモンさん!
闇遊戯はアニメのDMの影響が強いせいか自分の中ではAIBOバカです。
リクエストですが…是非描かせてください!!!
マツモンさんのリクエストネタにはいつも新しい発見ができてとてもありがたいので!
【2012/08/28 10:48】 NAME[雅ゆいな] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お返事ありがとうございます!発見があると言っていただき、嬉しく思えます。
今回のはマイソロ2で最初に作成していただいた水着漫画の途中の話で、他のみんなは先に行った後、ゆいなさんが1人着替えようとして残っていたのがスク水しかなかった。そして結局他になくて着替えたものの恥ずかしくそろそろと更衣室出てプールに向かう途中、ゆいなさんの様子に気が付いた女性スタッフにせめてもと上着(水着漫画で着ていたカッターシャツ?)を渡され、それを着替えて向かうという感じです。つまり着替える前でスク水しかなくて赤面する所から着替えた後、上着を渡され着替え、みんなのいるプールに向かうまでの話です。
着替える最中のシーンとかはなしでもOKですが、スク水着た直後に全身図(前後とも頭からつま先まで)を下記のイラストみたいに描いていただけると幸いです。ポーズは恥ずかしがっている感じで。

http://reon532.blog40.fc2.com/blog-entry-72.html

今回は着替える前に手に持っている所から着替えた後、そして向かう所までと何回もスク水出ると思います。こんな感じの作品ですが作成していただけますでしょうか?また、更衣室から出る前に周りに人がいないか見渡したり、スタッフに声かけられた時とかのゆいなさんは後ろ姿など、前姿だけでなく後ろ姿も数回描いていただけると幸いです。
以上が内容となっていますが、難しい等の事で一部変えたい場合は、スク水が数回出るなら他は変えてもOKですよ。お手数とは思いますが、お返事をいただけると幸いです。
【2012/08/28 18:21】 NAME[マツモン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
細かいところまで設定してあり驚きました!
が、マツモンさんと食い違ってる設定がございまして…
まず最初に出発前の準備ですでにスク水しかないことをゆいなは知ってます。
あとサイトの漫画などでたまに着用している軽装時の腰に巻いてある服がスク水時に着ていたカッターシャツになりますのでゆいなの私物です。
他の周りに人がいないか確認したりこそこそとプールに移動するところは自分も考えてました。
スク水着用後の後ろ姿や前姿や全身図は描けると思います。
食い違ってる点は変更してもよろしいでしょうか?御返事を頂けると幸いです。
【2012/08/30 10:48】 NAME[雅ゆいな] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あっ、そうだったのですか・・・では漫画の開始を出発前に水着探しスク水しかなくて、これしかないな・・・と手に持って赤面するゆいなさんから、到着してからスク水に着替え終わり(着替え終了直後は前後の全身図でお願い致します!)恥ずかしがりつつもプールへと向かう、その途中(もしくはプールの直前)でカッターシャツ着ればよかったと気が付いて一度戻って行く、それで遅くなったって感じの話ではいかがでしょうか?
とにかく今回はスク水を大目に出して欲しいですので、そこはよろしくお願い致します!
【2012/08/30 16:12】 NAME[マツモン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
返信大変遅れてごめんなさい!!
スク水できるだけ多く描けるよう頑張ります!
いつUPできるかはわかりませんが気長に待っていただけたら幸いです。
【2012/09/09 09:51】 NAME[雅ゆいな] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/29 雅ゆいな]
[05/27 マツモン]
[12/17 はる]
[11/14 マツモン]
[10/21 マツモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雅 ゆいな
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/09
職業:
フリーター
趣味:
イラスト・漫画描き
自己紹介:
アビスのアッシュ溺愛してます!
TOW2アッシュ×マイ女主自己満足でガンドコやってます!!
バーコード
ブログ内検索