忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状フリー絵期間間違えました
今度の日曜にしよう!って決めてたのに・・・
なんかぼーっとしてたんですかね・・・
ここからBASARA3ネタばれありです






刑部・三成青ルートクリアーしました
刑部・・・うん。なんか暗いわー
まず刑部のテーマソングも暗い。お化けでそう
そして何より今までのキャラと全然操作が違うので使いにくかった!!
最初あまりにド下手で使うのあきらめかけた
慣れた今は案外使える。(ボス戦嫌い)
毛利と手を組んで陰謀を企てる刑部
最悪のドS布陣の完成。(+三成込でも可)
この二人なんか似てるもんな~
ほんとは砂のとこにいるイケメンモブ(名前覚えろよ)のとこ行きたかった
でも仲間武将増えるのと、お市との会話が気になったからそっち行った
お市が刑部を「蝶々さん」って呼んで追いかける台詞あるんですが・・・
BASARA2の謙信とかすがの追いかけっこのワンシーンが頭をよぎりました
・・・それはおかしい!!!!
あと初黒田(たいてい「なぜじゃ~!!」か「暗」って呼んでますが)の面
坑道でした。意外に人望がある(幸はないのに・・・
ここで結構苦戦した。暗は戦うの初めてだったし、刑部は防御低いし
倒したら刑部に不意打ちで襲いかかってきて三成がたすけてくれた
なんと刑部(おかん)思いな三成
殺すなって言われて寸止めしたし。
刑部も三成のこと考えすぎ。だからおかんなんだな
・・・何気に倒れた暗を数珠で運ぶとこ不覚にもかわいいと思った
その後まさかの強豪二連戦。
島津と立花のとこですよ
立花のとこはすぐに橋を出現させてそこからヒット&アウェイして撃破
島津と剣劇なったら即負けした。初めてでびびった(刑部どんだけ力ないん?
三成と家康では競り合って勝てたのに・・・即負けて・・・
あと家康と元親を離れさせるためにやった陰謀も見ました
まじごめん!!アニキ!!俺はこんなことしたくないんだよ!
ラスト関ヶ原は三成と同じとこでした
今度こそは!!って思ってたのに金吾に逃げられました(ちくしょー!!
もう今後金吾とか放置で行こう。うんそうしよう。
やるならもっと強くなって難易度普通でフルボッコにしてやる☆
忠勝やっぱ苦戦しました。刑部ボス戦向かいないんだよね
鶴姫と孫市も撃破してまたも場違いな金吾を撃破してようやく家康だ
うん。防御低いから当たると結構痛い
でもなんとか倒したよー。サンクス仲間武将「男の味方」よ
家康倒して望んだ不幸が降り注ぐんですがそれ呼んだの刑部じゃなくて
三成なんですよね。なんか腑に落ちない
ぶっちゃけ刑部の言うこと難しくてさっぱどわかんねぇ
「主が憎い!!」って家康に言うんですが実際は憎しみじゃなく自分と真逆のものをもつ
家康がうらやましくて仕方なかったんじゃないだろうか
三成の生きる糧になったのも家康で自分ではないってとこも含めて
二人親友っていうけど・・・立木さんボイスだから明らか親子とかそれくらいの差を感じる
家康が豊臣傘下だったころは憎まれ口を叩きつつ友として仲がよかったんじゃないかなぁ
慶次と半兵衛みたいな間柄でさ
俺は豊臣時代仲が良かったと信じてるぜ!!!
三成青ルート同じく暗め
青ルートは伊達に秀吉が侮辱されたから伊達を倒すってルート
       (なんて私的な)
最初まつと利家の最強夫婦のとこで完璧三成が場違い
三成だとたいてい敵敗北ボイスが死亡ボイスで嫌や
真田のとこは違った。伊達政宗のことで手を貸すってことになってた
・・・真田素直というか・・・それでいいんか。まぁ同じ西軍だしなぁ
あと上杉のとこも初めて行ってきました
うるさい通称・無敵の主人公「直江兼継」が出てきました
うん。弱い。慶次のほうがよっぽど強い
にしても慶次・・・こんなに花が似合う男がいていいものか
2から慶次大好きなんですよ!うん!!かっこかわいい!!
「あんた・・秀吉の忘れ形見だよな・・?」って慶次が言うんです
慶次は秀吉・半兵衛とは親友だったので結構気にしそう
でも二人は話してなかったんでしょうね慶次のこと
知ってたら・・明らか慶次にも礼を尽くしそう(二人の友人だから
無敵倒したら慶次再戦・かすが登場
謙信と慶次とかすがの掛け合いいいなぁ!
慶次のほうが近かった、というかそこでアイテム取ってた。
ので慶次を先に撃破
すまん。慶次よ・・・三成だと死亡ボイスなんだね
大好きキャラの死亡ボイスはやっぱ聞きたくなかったなぁ
「返せ!!あいつは・・・誰にでも優しかった!!!」
かすがにそう言われた時
「まじごめんなさぃぃぃぃぃぃ!!!」と画面に向かって泣きました
謙信と仲が良くて嫉妬してたけどやっぱり大事な友人として見てたんだなぁ
慶次ほんといい子・・・(号泣)
次はかすがを先に撃破したいな。他キャラで。
かすが撃破したら謙信出てきたけどあっさり勝てた
仲間増えたと思ったら無敵だった
・・・連れてったら「俺は無敵ー!!」とか連発して言うからうるさい
しかもすぐ死ぬ。救援したの初めてなんですけど
北条じいちゃんとこも行った。
秀吉侮辱されてまじキレしたよ三成。こえぇ~
暗に背後とられて大阪城取られた
連続で悲劇ばかりおこるなぁ三成青ルート
暗の間抜けっぷりが面白かった。呆れてものが言えない三成に同意見
今回のラストは大阪の陣・蒼
え?ちょ??武将多くね???
片倉さんちょっと苦戦したでも倒したど~
・・って安心してたら忠勝きたーーーーーー!!!!
難易度も難しいだから強いし、剣劇もむっちゃ強かった
押して押してなんとか勝利。別に無理しなくても他に方法あったんですが
特別恩賞ほしかったから~
・・・そして無敵連れてったんですが片倉さんのときに即死
周りの陣占領するまで気付かなかった(ひどす)
ラスボス家康じゃなくて伊達なんですね
まぁ青ルートになった理由が伊達だからなぁ
そのせいか家康との会話も少ない
関ヶ原はもっと話してたのに・・・残念
そしてまたやられた無敵
おまえもう帰れ
伊達強かったです。六爪竜のときのダメージでかすぎ
それでもなんとか勝てました
そして案の定無敵はまた散りました
秀吉の後継者として認めさせるために世界へ進出するって言う三成
・・・完璧恐怖政治になりそうだ
ほんと人の話きかない・融通きかない・頭硬い・秀吉・半兵衛絶対主義
自分の悪いとこを認めようとしない哀れな子だなぁと思った
暗いのばっかやってたんでそろそろ他のキャラやりたいんだぜ
候補は家康紫・緑ルート・孫市。
孫市は最近やりました。最初はやっぱなれなかったけど今はだいぶ慣れました
姉御まじかっこいい!!正直3で一番男前なのは孫市かもしれない
PR
TOP絵一応UPしました
前からこれはUPしようと早めに完成させてました
今年印象に残ったキャラや思い入れのある好きキャラ詰めです
あんま画像でかいと雑なとことか見えてしまうんで・・・

PC容量がかなりきつきつなのでサイトの古い絵や漫画やらを一掃しようと思ってますが
寒いんでも少し温かくなったらやります
サイト更新も無理そうです・・すいません
最近めっきり冷え込んできましたね
土壁の隙間風の入り込む俺の家はめっちゃ冷え込みます
おかげで今こうして書いてるだけで手が冷える
こたつに入れてはだすの繰り返し。おかげで作業滞ってます
待っていてくださる方まことに申し訳ありません(土下座)
さすがに年末なので仕事も多く疲れます・・・
↓ここからかなり暗い話。というか愚痴です







毎日ストレス発散でBASARAやってます
・・・なんでああいうバトルゲームは手が冷えないんだ・・?
やってても手が全然冷えない不思議
やっぱり熱中するゲームだと体温もテンションのように上がるんでしょうか?
家康と三成のことばっか考えてます
EDで流れる曲を聴くたびせつなくなります
(天下統一ピアノverとか逆光とか)
・・・おかげで最近ネームが描けないんだ・・・
描けてもバッドストーリー、悲しい系
描くのは家康と三成のイラスト(らくがき)ばっかり・・・
でもどれも思い入れのあるシーンのだったり・・・
ゲームでこんだけ鬱になるって・・・初めてなんすけど
何度も言って申し訳ないが・・・
和解ルートほんとみたいよ!!!
曲聞いたり思い出すと泣けてくる・・・どうしてくれんの
今刑部やってますが明らかに分かり切った鬱ルート
ああ・・・・慶次かアニキがやりたい
この二人が和解して太平の世で仲良く暮らしてる暖かい漫画が読みたい
それか転生パロとかでもいい
普通買ったゲームは買った一週間は絶対プレイするんですが・・・
買って家康育てて絵巻クリアーした1,2日でやる気なくなるって・・・
今まで初だよ!!!
ああああ・・・すみません愚痴って今すっごく暗いです鬱です
このテンションが変ればいいんですが・・・


夜と朝がとくに
昼間はあったかいのになぁ・・・
作業はちまちまやってますが・・・とりあえずコマ割りして台詞だけ描いて
水着ネタ漫画を完成させたら・・・あと4Pもあるんですが・・・
あとPCに取り込んであるのをあわせて8P
今年中むりっぽいよ!!??
TOP絵もW遊戯とからませたくて何回もラフ描いたりしたのにしっくり
こなくてすべて没
やっぱテイルズサイトだからテイルズキャラ描くべきかな~?
今月買いたいもの多すぎて出費が多い!!
今月なんとか1万円で乗り切ろうとしてたのにまさかの伏兵登場
ケータイの料金が自己払いになってた
・・・お店に通帳も印鑑ももってって銀行払いでって言ったのに・・
今度お店行って聞いてきます
今回は仕方なく所持金出すしかありませんよ・・・泣

昨日YGOドーマ編みました
ラフェールさんがTOTのフォレストかBASARAの秀吉に見える
声が秀吉・ディムロスの人に聞こえたんですがED声優見落とした
昨日また王様とんでも発言したよ!
聴き方によってはそうとれる!!
AIBO「みんなに言わないでいいの?」
王様「言えば別れがつらくなる。俺を見送ってくれるのは相棒一人でいい
さらっといいよった!!どっかのホストか!!天然か!!
その瞬間「バルス!!」って叫んでクッションに数回顔をたたきつけたよ
w遊戯はほんとどっちも恥ずかしいことをお互いにはさらっというよなぁ
みてるこっちがはずかしいよ・・・でも可愛いから許す!!

>>>拍手返信
>>>>ウルフェン様
TOGのマリク教官しってますよ♪
TOGキャラ全員そろったとこで完璧放置してます
ぶっちゃけPS3のTOGFがやりたい(こら)
wiiのいちいち電池入れるのいやでして・・・あとCCが大の苦手
その二つの条件で放置してしまってます
マリク教官・・・好きですよ!紙並みの防御力とか高所恐怖症なとことか
紙並みの防御力にはほんと圧倒されましたよ
弟とプレイした時は弟がうまいんでいつも中衛にいてくれて気にならなかったんですが
オートにしたらもう・・・即死でした それ以降めったにいれません
アスベルとマリクの声優さんが出ている,hackもプレイ済みでして
「またこの二人でるの!?」とびっくりしました
イラストの感想・・・ありがとうございます!
初めての挑戦だったのでUPする時どきどきしてましたが気に入ってくれてよかったです
その後の想像自分と同じです!エスパーですか?
実際漫画ではみんなには見せないんですが(一部除く)そういったネタも考えてました
水着ネタはまだ完成が遠いですが(捏造部屋のはもっと遅い)
どうかお待ちください。大変長々な返信で申し訳ありませんでした
毎日オロナインやらハンドクリームやら塗りたくった結果直りました

・・・さて裏部屋UPとなりましたが
かなりぬるいです!!実際これ裏にするほどじゃないだろ!!ってくらい
ですが管理人チキンハートなのでお許しください


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/29 雅ゆいな]
[05/27 マツモン]
[12/17 はる]
[11/14 マツモン]
[10/21 マツモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雅 ゆいな
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/09
職業:
フリーター
趣味:
イラスト・漫画描き
自己紹介:
アビスのアッシュ溺愛してます!
TOW2アッシュ×マイ女主自己満足でガンドコやってます!!
バーコード
ブログ内検索