忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ投稿漫画完成しておりません(遅ぇ
今ようやくペン入れ終わったとこです(遅すぎ
期限とか決めないとさぼってしまうんですよねぇ・・・
でもようやく一段階達成ということで少し落ち着いてきたのでまた少しでも更新していきたいです
ちょい前に誕生日でした
東京の友達の学園祭に呼ばれて自分の誕生日徹夜しました(笑)
友達の学校が高いとこにあったり坂や段差が多かったせいか足を痛めましたが一週間後に完治いたしました
どれだけ自分が家でゲームばっかしてるのか自覚しました(運動しよう
拍手みたら16~19日までにすごい拍手数が来てて驚きました
なんにも更新してませんよ!?
こんなサイトでもこんだけ拍手いただけるとは・・・!!
初の投稿漫画ですごい精神的にきていたので励まされました。ありがとうございます!!

少し前からP4がアニメ始まりました!
1話からすごいクオリティ高くて深夜起きるの苦手な自分も頑張って起きてます
ゲームの曲とかカットインとか使用されてて見ててすごい楽しいです
ゲームプレイはしてないんですが・・プレイ動画みてたので・・
リメイク版がPSvitaでショック!!買おうと思ってたのに!!PSPじゃだめなの!?
イノセンスも確かそれででるんですよね・・・買わないけど
もうすぐBASARA3~UTAGE~の発売です
関ヶ原好きすぎて興奮しまくりです!同期時代最高!!
PR
念願のBASARA映画DVD・ブルーレイ化決定!!!
さっそく予約しました!特典が多いほうがよかったのでブルーレイで!!
TOX届きました!がまだやってなかったりします・・・
ぶっちゃけていうと今自分の頭の中はBASARAでいっぱいです!!
BASARA>>>>>>>>>TOX
映画あまりにも良かったので今でも見たくてたまらないです!!


ウルフェン様
>>>漫画が見れないとコメントをいただきました
すぐに対処しましたが何も報告せずにすみませんでした
今後とも何かトラブルがありましたらご指摘お願いいたします
季節の移り目なんでしょうかね~?
今朝あまりの寒さにタオルケットに丸まって寝てました
体調もどうも悪いです
ただでさえ体が弱いほうなのに体調管理を怠るとこうなる・・・
TV届きました!大きいです!サイズ26だったかな?
もうすぐTOX発売なので楽しみです
TOXが来たらゲーム三昧になるだろう・・・と思いますので更新遅くなると思います
ようやくここ最近ホラー特集やるようになりました
遅いよ!!こういうのは真夏に見るからいいのに!!
この前「本当にあった怖い話」をみました
自分じりじり迫ってくるのが苦手だと初めて気付きました
車いすのと天井から女性っていうのがかなり怖かった
恐怖郵便ってどうやって出すのかな~自分もひとつ気になる現象にあったのでそれの真相知りたいです
悩みに悩んだ末にBASARAクロニクルヒーローズ予約しました
主な理由は
1家康と三成(関ヶ原大好きー)あと慶次がでるので
2過去の家康(竹千代がでる)(三成とどう絡むのか気になる)
あとBASARA3宴の公式サイトみたんですが・・・
渋っ!!!!!!!!
ちょっ・・・松永!?
佐助と小十郎はGJなんですが・・・俺松永嫌い・・・
(主に慶次と秀吉のストーリーが原因)
声優さんは大好きなんですが・・・それがあるせいか嫌い
買うかはもう少ししてから決めます
家康・三成・慶次のTシャツ買おうと思ったら・・三成さん完売ですよ!
早く入荷しないかな~あとの二人は一着残ってたんですが・・・
今月きつそうなので来月に回そうかと・・残っててくれ!!!
テイルズ9月に発売なのでそれまでにTVも新しいのを買いたい!!
やっぱり画面が大きいほうが好き!
自分の部屋のTV小さすぎて嫌
昨日パラノーマルアクティビティ(日本版)みました
・・・目が悪いせい+TV小さいせいでまったく内容分からなかったよ!!
怖さもあんまりだし・・・オリジナルのほうが怖いのかな?

7月TOP更新できました!
水着漫画を描いて描きたくなったんです
筋肉をがんばってみたけど・・・あんまりうまく描けませんでした
浮輪と背景はフリー素材をお借りしました

ジャンルにBASARAを入れようかと思ってます
ほぼ家康ばかりになること確定ですが
今描いてる漫画ができ次第ジャンル追加しようかなぁ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/29 雅ゆいな]
[05/27 マツモン]
[12/17 はる]
[11/14 マツモン]
[10/21 マツモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雅 ゆいな
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/09
職業:
フリーター
趣味:
イラスト・漫画描き
自己紹介:
アビスのアッシュ溺愛してます!
TOW2アッシュ×マイ女主自己満足でガンドコやってます!!
バーコード
ブログ内検索