忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくネット繋がりました!


・・・・ですが・・・ネタを描くだけでまだPC作業はしてないんです
サイトも整理したいし・・・
せめて小ネタだけでも更新できるようがんばります
TOP絵も考えてはいるんですがこれといっていい構図や描きたい!というキャラが決まらない
誰かいい案があったら教えてください(泣)
ないならもういっそのことTOW3の1stスタメンsでも集結させようかと

TOW3剣士LvMAXになりました
今は忍者やってますがこの子ももうすぐLvMAXです
次はいつも前衛ばっかしかしない自分にしては珍しく僧侶をやってみようかと
・・・Lvあがったら明らか回復放置して前線行くかも(笑)
追憶の坑道未だクリアーしてません
・・・いやぁ・・・だってまだテイルズキャラはLvMAXじゃないし・・・
でもその手前であるバルバトス・サレでさえ一度も戦ったことないです
やっぱ怖いじゃん!!!どれくらいならいけるのよ!!
いつも2ボス手前でLv上げしてます
PR
明日引っ越しいたします
・・・とはいっても全部整理できてないんでまた休みの日に来て片づけしなくちゃいけない
いやぁ早5年住んでましたが・・・ずっと住みたかったなぁ
古い木造の建物ですっごい昔の家って感じなんですよ
庭も広くて桜・柿の木も植えてあって部屋がすっごい広い
・・・向こう引っ越すと部屋せまい・・・しかも猫のトイレ置くいいとこがなくて自分の部屋に置くことに
・・・し・か・も・いろいろ配置やってたら・・・机の真横にトイレ!ということに・・・
描いてるときに臭ってきたら嫌なんですけど!!!!
唯一の救いはすぐそばに小窓があること
あと机の照明買わなきゃ!
部屋の隅のほうに机があるので朝~昼まではいいんですが夜になると自分が影になってしまって暗いんですよ
ピアノ教室にもまた通いたいな~成人ってOKですか?心配

更新は向こうでインターネット接続できるまでできないです
接続できたらすぐに日記に近況報告いたします

ペンタブも紙も資料もネタも向こうに持ってきました
早く向こうに引っ越したいけどなかなか進まんもんですね
新しい机を買いました
今月出費はんぱねぇ・・・・
あとカーテンと車用の眼鏡、etc

向こう移ったらサイト更新がんばりたいですが・・漫画投稿もがんばっていきたい
まだ一度も投稿や持ち込みしたことはないんですが、この引っ越しを機にやってみようかと

TOW3はまだ持ってっていないので時間があればLv上げやら装備集めやらしてます

ただ最近また昔のアニメとかに再熱してまして・・・
PC開くとつい検索してサイトさんを拝見してしまう

ベイブレードなんですけど・・・もちろん無印です
やっぱり初代がいい!っていうのが多いのかもしれません(YGOとか
久々に見て自分もベイブレードで遊んでた時を思い出してちょっと恥ずかしくなったりしてました
主人公の子が結構好きですでも一番はライバルキャラ
・・・昔っから自分主人公よりライバルが好きだったきがする
アニメも見てて今声優見て驚きましたよ!豪華!
主人公はポケスペのゴールドに似てる気がする
熱血バカ一直線で頭悪いけど情に厚くて優しく天然で男前
ライバルキャラはやっぱ昔も今もクールキャラ
今でいうツンデレですね素直じゃなくて根はいい子みたいな。主にメンバー内ツッコミ役
あとはムードメーカータイプ・天然生真面目タイプ・物静かタイプ
YGOは続編で大人になった遊戯ちょっとだけが出るんですが・・・ベイブレードはないのかな?

 

昼だけですけど
朝とか夜とかまだむちゃくちゃ寒いです
温かい時にちまちま作業を進めてます

昨日KHのサントラ届きました!!
Re:codedは買ってないですが他のbbsと358/2は買ってたので
特にシオンの曲とかがかなりお気に入りでほしかったのでうれしいです
あとヴェンとかテラの曲も気にいってます
さすがに全曲入れるのは多いので今試聴して選曲中です
ゲームで気にいってた曲が流れると作業停止して聞き入ってます
楽譜も持ってるんですが・・・最近弾いてなかったので手が動いてくれない
引っ越したらまたピアノ教室通いたいなぁ
弾きたい曲あってもよくわかんなくて挫折する

<<<ウルフェン様コメントくださりありがとうございます!!
・・・実はつい最近コメントに気付きまして・・・誠申し訳ございません
まだまだこのブログ使い慣れてないことを痛感いたしました
ちょくちょくコメントをいただいていたのに返信しなくてほんとすいません!!

もうすぐマイソロ3発売ですね!
・・・ですが今BASARA3も絶賛プレイ中なのでおろおろしてます
まだ全キャラでてないよ!まだ6人しかプレイしてないよ!!
まだハッピーエンドみてないよ!!!!!(号泣)
次回作ではぜひとも関ヶ原和解エンドを・・・!!!なにとぞ頼みたい!!
二つをどうバランス良くやっていくか考え中
・・・でもアッシュが仲間入りしたら即マイソロに走るだろうなぁ
TOP変えました。といっても仮ですが・・・
いい構図や描きたいのがないのでそれができるまで放置かもしれない
ここずっと日記しか更新していないのに拍手をたくさんいただきました
ほんとにありがとうございます!!
さっさと寒さが遠のいてくれレがいいのに・・・
ここからBSR(バサラ3)ネタばれあります




bsr5.jpg









そういや前回刑部の話したくせに描いてねぇやと思って描きました
・・・資料説明書と攻略本しかないからわかんね!
友達が暗を使ってたので自分も使ってみました
・・・ストレス溜まるぅ
やっぱ今まで動き早い子ばっか使ってたからなんか嫌
なんで間に権現を挟んで使ってます
先に権現の紫ルートクリアーいたしました
久々に使ったのでよくダメージ受けて困った困った
特に爆弾兵とか弓兵とかまじうざす
途中までは青ルートだったのでとくに変りなかったです
何気にイベントも起きない癖にアニキの面を避けて行く自分がいる
なんか行ってアニキになんか言われそうで怖い
鶴姫のとも毎回遠い目になる
いや可愛いですよ鶴姫。ただ演出とか口調とかがね
ここで防衛戦が入ってロードして消そうとしたら
・・・五回も防衛戦でやがった。いじめか
暗のとこいってかなりくらって焦った焦った
暗の攻撃力はんぱねぇー
難しいでやってたのでラストの川中島が心配だったが問題なかった
権現チートっていうくらい強いから(主に耐心磐石が
ゲーム始めて権現初上杉・慶次とご対面でした
慶次とのぎくしゃく具合がまた・・・なんともいえない
なんせ親友だった秀吉を幼いころから友達だった家康が殺したわけですから
三成の心がもっとも分かるのは慶次だけかもしれない
かすがの時の権現の動揺っぷりは「ウブだなぁ」とにやにやした
謙信は相変わらずふつくしい声と物腰でした
謙信とイベント起こるのかなっと思ったら
忠勝とさわやかに話して去ってくだけでした
なんでやねん!!!!謙信か慶次を期待したのに!!
次は緑やります
孫市(通称・姉御)赤ルートもクリアーしました
青ルートでは三成側に付くんだと思う
家康と戦うのやっぱしんどいわぁ
なんせ忠勝がいますから
それでも特別恩賞ほしいからがんばって倒したよ
姉御最初は癖があってちょっと使いにくかったけど今はそんなことないよ
武将に近づかずに攻撃できるからバサラくらうことないし
三成を邪魔だといった権現がそれを訂正しようとすると「女々しい」ってずばっと言った
その時の反応かわいすぎるぞ!権現!!
川中島で慶次に遭遇
何この可愛い子!!慶次絶対女遊びしてないよ
なんかすっごく微笑ましかったよ戦闘中も
その後のムービーで姉御の蹴りをよけようとしたのに
「見えた!!」って言ってよけれずぶっとばされた(笑)
「あんたに惚れちゃったよ」って花を出す慶次がオトメンにしか見えぬ
姉御は受け取らずに踵を返す(お、漢前!!)
やったー慶次が仲間になったよ!しかも効果いいね
その後すぐ連れてく仲間に設定にしたよ
あと最上のとこで勝ったらまつが人質にされてたよ
・・・どうしてまつが人質にされてたのかよくわからない
権現赤ルートで利家が怒ってたのに関係するんだろうか?
伊達と何気に親しい姉御
伊達が「三代目」って言ってたからそれ以前の人とも面識あるのか?
奥州の騎馬戦ほんと無理。もう最近あきらめてる
三成か刑部か忠勝ならもしかしたらいけるかも
ラスト関ヶ原 決戦
OPムービーからせつない
姉御は権現を「からす」って言ってるけどちゃんと理解してあげてるんだなぁと
ひしひし感じた
攻略本でMAPみたら
・・・なにこれ鬼畜としか言えなかった
しょっぱなから3で忠勝並みにおっかない立花に
パワー勝負どんとこいな島津じいちゃんのコンビ
バサラゲージ全然溜まってもいないのに即戦闘って・・・
でも姉御の遠距離攻撃でダメージほぼ受けることなく、バサラをされることもなく倒せた
次は刑部と暗のコンビ
30秒で刑部を倒せ
で・き・る・か!!
案の定逃げられて毒塵針落とされた
先に刑部倒そうと思ってたら逆方向でしかたなく先に暗倒した
刑部のやられた時のボイス好きなんだ。立木さんあんな声もだせるんだ
あとは三成
銃で近づかせることなく倒せた。
・・・あっさり倒せ過ぎてなんかさびしいな
権現が倒した三成の前で顔をゆがめてるのを遠くから見つめる姉御
部下の一人が「声をかけないのですか?」というが
権現をきづかって声をかけない姉御まじ優しいかっこいい惚れる
その後は契約を解除して去っていく
姉御は顔には感情を出さないけど心は他の人と変わらないんだなぁと思った
なんだかんだで権現をきづかったり、皮肉交じりな優しさをみせたり
権現の姉きみたいに見える
・・・なんか今設定が降ってきた
東軍家族
お父さん 忠勝
お母さん 小十郎
祖父 北条
長男 風魔
次男 慶次
(実際慶次って中間なの?東軍なの?ようわからんが俺は東軍にしたい)
三男 伊達
四男 権現
長女 姉御
次女 市
(市もどっちかよくわからんが史実は東軍らしい)
三女 鶴
あとおじさんで魔王とか
・・・描かないけどね



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/29 雅ゆいな]
[05/27 マツモン]
[12/17 はる]
[11/14 マツモン]
[10/21 マツモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雅 ゆいな
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/09
職業:
フリーター
趣味:
イラスト・漫画描き
自己紹介:
アビスのアッシュ溺愛してます!
TOW2アッシュ×マイ女主自己満足でガンドコやってます!!
バーコード
ブログ内検索