忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣けた!ラストデュエル泣けた!!
古代編のキサラとセトも結構印象に残る
来世では幸せになってほしいよこの二人
アクナディン?・・・・どうでもいいさ☆
王様の名前はまぁ・・・読む前からサイト巡りで知ってたので(邪道)
割と普通というか・・・鉄腕ア●ムみたいとか思ってしまう
相変わらず傷ついてるアテムは色気が(略)
来たーーー!墓守の一族!
マリク!ナイスイケメン!!
船では戦いの儀を受けるAIBOが一生懸命デッキ構成してて、アテムは完成後に
ようやく姿を見せるんだけど・・・
今までは一緒にデッキを構成してたのに今は各自というのがさびしい
しかもほんとは別れるその時までもっと話したいのに話せないのがせつない
勝って現世に残るか 負けて未来へ進むか
どっちも選びにくいよ!!
ラストデュエルは緊迫した空気でありながらもAIBOの表情は穏やかなとこが多く
アテムも今までとは違って落ち着いてデュエルしてるように見えました
最期の切り札にはAIBOの想いがこめられてて
死者の魂は現世にとどまってはいけない
という別れの決意を込めたカードがとてもとても・・・せつなかったです
ここがアニメで放送されたらどんだけ泣けるんだろうか
声優さんの声がすっごいアテムとAIBOにぴったりなのでよけい泣くかも
実際アニメのアテムはAIBO依存症といっても過言ではないので
「冥界なんかに還らないZE☆相棒と一緒にいたいZE☆」
とだだこねにてもおかしくないと思う
というか・・・・そうしてほしかった!!!!(願望)
・・・海馬がはぶられてました。最後にちょろっとだけ出ただけ。
AIBOはここから一人で進んでいくんだろうなぁ
メンタルは最強だから☆でもやっぱり最初の一年とかは今までいたアテムがいないから結構
無理してふるまってそう
んでGXであんなかっこいい大人に成長するんですね
アテムは冥界できっと待っててくれてると思います
AIBO何気に短命そうに見えるんですよね
んでもし短命で逝ってしまったらきっとアテムに「早すぎるぜ相棒」とか言われるといい
でも長生きしてアテムにたくさんの土産話をもってくってのもあってほしいです
杏子とAIBOひっついてほしかったなぁ
GXのAIBOみたら絶対惚れ直すと思うんだけどなぁ
遊戯王R買いました
五巻を
しょっぱなから最終巻買ったっていいじゃないか!!!
邪神見たかったんですから!
案の定うろたえるアテムがいました
邪神AIBO・・・色気がある(ごくり)
敵の夜行に「真崎杏子もお前が手に入れるつもりなんかじゃないのか?」
って言われた時は
ちょぉぉぉぉぉぉぉ!!っとしか言いようがなかった
・・・まぁアテムのことだから「なんで?」としか思ってないでしょうが(鈍感過ぎる)
遊戯王漫画もRをあと3冊買ったら収集終了です(GXと5DSは買わない)
でもサイト巡りはまだやるZE☆
遊戯王の映画DVDでないかなー今のおれだと確実に買ってしまいそう
主人公組は好きなので。



PR
遊戯王漫画21巻まで買ったよ!!
次でラスト!!(なぜ21まで買っておいて22を買わない)
今アニマックスで闇マリクVS遊戯みてるんですが・・・
うん。次どうなるかわかっちゃったZE☆
表マリクかわいいよ!!顔芸もきらいじゃないけど
デュエル中めちゃくちゃAIBO気にする王様過保護!
アニメのAIBOの声がエロい!声優はんぱねぇー!
母は城之内君がお気に入りになったようだ・・・
顔芸はすかさず「きもい」という発言が・・・
古代編きたぁぁぁぁぁ!!
19巻・・・じいちゃんの若いころだと!?
・・・かっこいいではないか・・・ギャンブラー・・
仲間に裏切られてもうだめだって時に・・・まさかの
ファラオ登場!!
じいちゃんがシモンの転生者だってわかったんでしょうかね
手を差し伸べて助けてくれるシーンがすっごい印象に残ってます
その後千年パズルは遊戯の手に渡ったんですねー
よ・う・や・く!!出てきたバクラーーーー!!
黒ウサギにはやっぱり黒コートが似合うなぁ(おい)
今回杏子がすっごい多かった
王様に想いを寄せてるからねー
・・・片思いに終わるんでしょうが・・AIBOもな
いきなり記憶の世界に飛んでった王様が異常に・・・
かわいいーーーーーーーーーーーー❤
王様の驚いた顔や焦った顔はあまりないのでにやにやしてしまった
神官もやっぱこの人あの人の前世だよなーとか思ったり
これ誰?ってのももちろんありましたが
盗賊王バクラ登場!!
いやっほーい!盗賊王!!
古代編ではファラオに並んで盗賊王も大好きなんだー!
古代のこの二人の服装とか装飾とかすっごい好き!
セトは性格相変わらずだなぁ・・・と思ったら
すんごいいい人だった!
ええええ~~~~??誰これ?としかいいようがない
野心家というか素直じゃないとこはそのままだけど
キサラに対しては何気にほっとけなくて手を差し伸べて助けるし
漫画ではこの二人の関係が省略されてて残念
19巻ラストでBMことマハードさんが・・・・!!
でもその後も精霊と一体化してファラオを守り続けるとか
まじ尊敬!かっこいい!
マナ(後のBMG)との師弟関係もよかった
さぼり癖のある元気っ子なマナがかわいい
どんなに離れてても繋がってるW遊戯にはほんとにやにやさせられる
AIBO達は古代の人達には姿も見えないし、触れないし、聞こえない
でも王様だけは違ったんだよね
やっぱり王様にはAIBOが絶対必要なんですね。わかります
アクナディンうぜぇぇぇぇ!!
AIBOと王様離れ離れにしおったぁぁぁぁ!!許さん!!
バクラを助けたのは許そう。うん(え?)
でも王様千年パズル奪われて崖から落ちちゃったよ!!
(何気にダメージ受けて苦しそうな王様に色気を感じたとか言えない)
って・・・あああああ!!バクラがぁぁぁぁ!!
アクナディンとかゾークとかどうでもいいからバクララスボスにしてくれ!
AIBOはさすがというか自分たちがゲームの世界に入れられてるって気付いて
すぐに順応してくとこがすごい
そしてAIBOVSバクラでは華麗な戦いっぷりでした
サイレントデッキさいきょーう!!
マシュマロンかわいいよ!でもえげつねー
サイレントソードマンとマジシャンもかわかっこいい!!
・・・・で・たーーーーー!破壊竜ガンドラ!!
一番好きなんだよー!竜族で。
さすがずっと王様と戦ってきただけある
読みも鋭く、特殊能力などがあるモンスターもしっかり理解し扱う
「沈黙のデュエリスト」とGXで呼ばれてるのがよくわかるよ
・・・でもラストデュエルで王様と決別デュエル・・・
次の巻楽しみだけどせつないなぁ
あ、そだRも買おう
理由ですか?邪神AIBO見たいから☆
あと邪神AIBOに翻弄される王様も見たいから☆





闇マリクに代弁してもらった(初描き)
何がありえないって?
1 この前吹いた木枯らしがあまりにも寒すぎた
2 台風来ると思って完璧に戸締りしたのにそれた
3 最近制作意欲が落ちてきて気がつくとサイトめぐりして1日が終わる
4 なんか乳がん審査受けたほうがいいっぽい(お金どんだけかかるん?)
5 138話のW遊戯の異常な萌え度


・・・5が一番まし
なにはともあれリクエスト1つ終わりました
自分ではこれがこやつらのシスコン表現だと思う!というのをめいっぱい詰め込みました
ギャグです。一応おまけもあります(1Pだけ)

他にもやりたいことはたくさんあって
サイトのTOP絵もいい加減かえたいし、捏造部屋漫画も描きたい
・・・ハロウィン絵も描きたかったけど今日当日だよ
と、いってもひとつだけですがね・・・
リクエストいただいた漫画のひとつがようやく下書きまで終わり
PCに清書してスキャンしました
あとは色塗りです


>>>>拍手返信
心配してくださってありがとうございます!
今はすっかり元気になりました
制作がんばります!
そちらもお体には気を付けてくださいね

話は変わって・・・遊戯王大好きだ!!
今11巻まで買いました
9・10巻に萌え殺された!!
W遊戯かわいいよ!
ペガサスVS時とかDDD編の二人の絆とか病院退院時の会話とか・・・
もうこの二人かわいすぎる!!
ペガサスVS時の初共同戦線は興奮しました
DDD編ではパズルが奪われひとりで戦うことになる遊戯の王様に対する
強い思いを感じました
・・パズルが砕かれた時はほんとつらかったでしょうね
遊戯ってほんと欲がないっていうか純粋っていうか・・・いいこなんですよね
パズルの力がほしいいんじゃなくて王様に会いたい一心で戦って
その後も火事で燃え盛る中死ぬかもしれないのにパズルを組み立てて
気を失ってもパズルから手を離さなかった遊戯
このふたりの絆ってすごいなぁ・・・としか言いようがなかったです
病院では入院してるにもかかわらず二人でデッキ作ってたみたいです
王様の台詞にはおもわずふきだした!!
「俺は永遠にお前とともにいたい・・・
俺の記憶が戻らなくてもかまわない・・」
それってプロポーズかなんかですか??
王様って天然だよなぁ・・・
「僕も・・ずっと・・・僕の記憶を全部あげるから・・・」
遊戯も王様がとても大事なのでここはじ~んした
自分の記憶をすべてあげてでも一緒にいたいんだなぁと
11巻でようやくマリクが出てきました~
闇マリクももうすぐかな
御伽が何気に性格良くておどろいた
人を犬扱いしようとするとこみたことあったから性格はすごい悪いんだろうと
でも実際は復讐とかそうゆうのじゃなくて遊戯と戦って勝ちたい
パズルを解いた遊戯の実力を知りたいって感じで案外いいやつでした
パズルが砕かれた時も一緒に拾ってくれたり、謝ってくれたりしたし
遊戯に敗北後は案の定遊戯パーティーIN
これで御伽も晴れて仲間入り(でも空気か背景になるよ)
城之内は相変わらず甘いけどそこがいいんですよね
火事の時も遊戯を命がけで助けてさらに友情が強まった気もする
海馬もずいぶん性格が緩和したし、弟には激甘になったし
バクラがまたでてきてテンションUP(バクラかなり好きです!)
杏子と王様がデートしたり、王様が遊戯のセンスに難癖つけたり
日常的なとこもほのぼのしてて微笑ましい
・・・実際自分は闇杏よりも表杏派なんですが・・・
城舞はふつーに好き


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/29 雅ゆいな]
[05/27 マツモン]
[12/17 はる]
[11/14 マツモン]
[10/21 マツモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雅 ゆいな
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/09
職業:
フリーター
趣味:
イラスト・漫画描き
自己紹介:
アビスのアッシュ溺愛してます!
TOW2アッシュ×マイ女主自己満足でガンドコやってます!!
バーコード
ブログ内検索