忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年ってあっという間ですね。またひとつ老けました。
ここ最近は仕事も忙しくなってきたうえ資格の勉強もあるのでサイトや漫画などが疎かになってしまい申し訳ありません。
TOVに再熱いたしまして、息抜きはそっちばっかりやってます
パティ嫌いもだいぶ改善しましたがどうしてもストーリー中に空気を読まない発言(主に何かに例えるとこ)には今でもイラッとしてます。
サイファーのとこはすごく好きでした。いっそずっとあんな感じだったら好きだったかもしれませんがエステルとキャラかぶるかなぁ
女性陣の水着イベント無理になってしまった!!!ショック!
ギガントモンスターのブラッディピークが行くたんび毎回復活してる不思議
パティの秘奥義全部見るためがんばってますが・・・おでん(赤)がなかなかでない
パティのクリティカルモーメントがかなり使い勝手がいいことを知りました
(ブラッディピークとバトルしてるときに全員OVL4が出て全員秘奥義でフルボッコにできた)
カーゲームが大の苦手でラピードのミニゲーム1ステージすらクリアーできない(泣)
そんなこんなですがもうタルカロンです
シークレットミッションもあと残るはふたつのみ!ユーリの称号取るためがんばるぞ!
PR
今日は雨が降って肌寒かったので長袖をはおってたのですが・・・少し脱いでる隙に寝袋にされてました

話は変わりまして9月15~17まで大垣・関ヶ原に旅行にいってました!
大垣の水まんじゅう美味でした!あと栗きんとんも!
家にも水まんじゅうを買っていったのですが現地と違って透明じゃなく濁ってました
やっぱり現地で食べたほうがなんでもうまい!
大垣城みてきました!想像してたのより小さかったですがとてもきれいで良かったです!
旅館は関ヶ原駅のすぐそばのとこで泊まりました
昔の日本家屋で風情や温かみがあってすごくよかったです
おかみさんも三つ指揃えて迎えてくださったりで感動しました
夕飯はすき焼きでお肉苦手な自分はほとんど食べれませんでしたが友人が肉好きで残さず食べてくれたのでよかったです
朝仕事でいつも早起きなせいか早く起きてしまい暇だったので友人の寝顔や寝相を撮ってました(笑)
関ヶ原回り始めて一件目で大量購入しすぎたので売店のおばさまに預かってもらうことに・・(もはや衝動買いで今後のこと何も考えてませんでした)
しょっぱなから飛んでった額・・・18200円
額を聞いて一瞬凍りつきましたが・・(笑)
その後は決戦地やら回りまくり笹尾山で武将体験をして自転車で鍾乳洞まで行き、最後にやぎ乳ジェラートを食べて旅館に戻りました
次の日朝から雨が降ったりやんだりでして・・・やんでる間に買い忘れを買いにいったのですが・・・帰りに大豪雨
下半身ずぶぬれになりました
関ヶ原大好きの自分としては・・・将来ここに住んで骨を埋める!!!と決めました
また買えなかったグッズを買いに行く予定です!
ただ対応できなくなってたので新しいのインストールして上書きしたらできました
機械関係めっきり弱い自分もできましたー
ほんとサイト更新どうしようと思ってたんですけどあっさり解消できてほんと良かった
まぁ・・・2008年のだったからなぁ・・・・

行政書士の資格取ろうと頑張ってます!
とりあえず憲法とか行政とか最初訳分からん!!!!
でしたが少しずつ理解しながら頑張ってこうと思います
覚えること多すぎて頭がショートしそうになることも・・・
暗記は得意なほうなんですがこんだけ多いとさすがにしんどいです
息抜きに趣味でサイトの漫画とかゲームとかやってないと続けられんわ

どうにもサイトアップのFTPというのが使えなくなりまして・・・画面が全然変わらないですが

拍手変更しております(イラスト1種 漫画3種)

いかんせん自分は機会に弱いのでさっぱどわかりません
とりあえず治るまではブログのほうで更新内容をUPしていきたいと思います

夏の間どうも何もやる気が出ずごろごろしてましたが最近友人に会ってからは意欲がわいてきました
資格を取ろうとユーキャンを始めることにしたのでサイトはあまり更新できないかこしてませんが
まだまだ絵や漫画は描いていきたいので少しずつでも更新していきたいと思っております

更新が止まった後も拍手やサイトを見に来てくださった方々本当にありがとうございます
今後もこれを励みにして頑張っていきたいとおもいます
この頃ころころと天気が変わるので外出するのが怖いです
仕事の帰りとか急に雨降ってきて小降りになるのを待ったり濡れるの覚悟で帰ったりしてます

捏造部屋のTOP久っしぶりに変えました
ほんとどんだけTOP放置してたんでしょう
後で見たら明らかな塗り忘れがあってショック!!

戦国BASARAの1000ピースパズル買いました
さっそくやってみたんですが・・・完成しねぇぇぇぇ!!!
この前友人二人に手伝ってもらい3~4時間かかってようやく完成したと思ったら・・・
1ピース行方不明に。
諦めてパズルを崩してるときに見つかって・・・どちくしょう!と友人たちと脱力しました
結構無理な体勢でやってたせいか下半身(主にふとももと尻)が激しい筋肉痛に
仕事でかがんだりするのがつらいうえ日常生活にも支障が・・・涙

コメント返信
>>>マツモン様
楽しんでもらえて幸いです
学生服をオリジナルにしたせいでかなりの時間がかかり後々後悔したのですが・・・細かいところまでみていてくださり感無量です!
バルバトスや他のキャラは今後描けたら描きたいと思っています




忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/29 雅ゆいな]
[05/27 マツモン]
[12/17 はる]
[11/14 マツモン]
[10/21 マツモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雅 ゆいな
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/09
職業:
フリーター
趣味:
イラスト・漫画描き
自己紹介:
アビスのアッシュ溺愛してます!
TOW2アッシュ×マイ女主自己満足でガンドコやってます!!
バーコード
ブログ内検索