忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!Lv90超えたよ!!
もうラスボス行けよ!って感じですが今ソーサラーリングLv2のとこです
一度も他の職業のLvあげしてないよ!一週目は剣士を貫く!
ゲームのネタもたくさん出てきてプロットのみ完成してるのばっかです
漫画を描きたいけども今引っ越し準備中でして・・3月上旬
悪ければ中旬になるかもしれません(もしかしたら下旬なんてことも
ここからTOW3ネタばれあり


※アンジュ&ジェイド
さすがのアンジュもジェイドの黒さにはかなわない
赤い宇宙人改めラザリス
よくラザニアと間違えるけど結構同士いたよああよかった
ラザリス一目見たとき・・・
女の子でしかも可愛いだと・・・!?
かなり動揺したしかも「僕」称なとこもいい
ロックス仕込みのアンジュの剣技
ロックスってほんと過去まじなにやってたの?
リオン仲間入り~♪
今回も絡むシーンあるんですかね
今回も背負って帰ってくるイベントあるとか(今までもあったし)
スタン・ルーティ同室のリオン
・・・ウッドロウかフィリアのほうがよかったんじゃないか?
アッシュきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!
                (落ち着け)
戦闘終了ボイスの「屑がっ!」に「ああ、アッシュらしいなぁ」と和んだ
なんか今回のアッシュの戦闘ボイス早口になってるように思うんですが・・気のせい?
アッシュには何もなくともちょくちょく話に行きます
冷たい台詞とは裏腹に優しい顔
惚れる!!というかもう惚れてる!!(落ち着け落ち着け)
まさかのヴァンにも驚きでしたが戦闘はやたらとリーチが長くて心強い
ただ・・・戦闘終了ボイスが・・
「我が理想は邪魔立てさせぬ」
「星の記憶もろとも消え去るがよい」
・・・TOAプレイ済だから悪役台詞にしか聞こえない(秘奥義も悪役眼面だし
やっぱりルークは短髪が良かったなぁ・・・
こいつ殺っちまっていいかな?☆って本気で思った)
ルークのあだ名「腹だしトサカ」
ヴァンのあだ名「ヴァンヴァン」
ジェイドまで「ヴァンヴァン」呼びしてて吹いた
メニュー画面のアッシュとヴァンのポーズがそっくり(ルーク全然)
ルカとアニーが勉強会しててご機嫌斜めなイリアのとこに間が悪くエミルが来ちゃって
ルカの代わりに狙われるスキットがありまして・・
エミル逃げて!マルタ至急来てくれ!!って思いました(むしろ自分が助けたい
※エミル&カイウス
お互い本気の雪合戦(やっぱり子供だなぁ)和むけども
リヒターさぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!
(はいはい落ち着こうか)
今回セルシウスを守護してるのはリヒターさんなんですね
・・・アクアに「浮気者ー!!」っといわれるんじゃない?
セルシウスの声優変った?声違うような・・・
セルシウスには甘いリヒターさん
そして何気にデリケートなリヒターさん(笑)
フレンも仲間入りしました
律儀すぎるってのは時につらいですね(主にルーク・エステル)
アスベルの技を真似るエステル可愛い!可愛い!
ただここでフレンが変な解釈をして動揺しまくって最終的にアスベルに斬りかかる・・
むっつりなんですね。わかります
アッシュとルークはウッドロウとは仲が良いらしい
(アッシュとは国の考え方が似てるからとかルークは堅い話し方とかしなくていいとか・・ふたりにとっては良い兄がわりかも)
TOD2メンバー揃ったよ!TOD2は原作設定なんだね
そろったのはうれしいけど・・・いらんもん呼びおった・・・
シング・カイル・ロイドのトイレへの道のりでなんでそこまでせねばならんのかと遠い目をした
リオンとジューダスの部屋での立ち方が左右逆なだけなように見える
そしてどうでもいいことをすごいという親子(カイル・スタン)さすが親子
ジューダスも家族だというカイル(事実血が繋がってるわけですし)
複雑ながらもジューダスもうれしいんじゃないかな?
おっさん食べかけのせんべいをプリンの上にかけたのをソフィが食べた
・・これって間接キス?お父さん(アスベル)呼んでくださーい!
後にお母さん(シェリア)にも報告
シングは今作も天然たらし。ロイドは攻略王
なんだかんだで世話焼きリヒター
原作同様エミルに懐かれ、慕われるのが気恥ずかしそう
今回もアステルは死去してるらしい
なので瓜二つなエミルの死に顔はみたくないようですね
・・ここで報酬もらったのが「鉤のある針 一個」
ここでキレた。(ウッドロウ様も同じことしたけどなんか怒れない
リヒターの手料理発動☆クラパパ死亡フラグ
ジェイドの眼鏡をかけると性格がジェイドと同じになる
なにそれ怖い!ジェイドの眼鏡に浸食される!!
ガイを迎えに行くイベントでのルークには本気で殺意がわいたよ
「干からびて死ねっつーのか!」
「YES☆」と言ってやりたい!!秘奥義ぶちかましたい!!!

いつもゲームしながらメモってるんですが・・・結構な量ありますねぇ
これ以上は長くなるんでまた今度に




PR
アッシュまだですけどね(涙)
グレイセス・・・仲間揃えてそれっきりプレイしてないから
なんか懐かしく感じる
ソフィには完璧前線ではなく支援回復やってもらってます
Lv60超えました
仲間もみんな50はいってる(2~3人除く
ロックスとヴェイグのスキットでまさかのリカルド便秘疑惑
クラパパとロイドは相も変わらずトマト嫌い(俺も嫌いだ
・・・まさかとは思うんですが光気丹術ロックス使えんじゃないすかね
今の姿もそれを使ったとか・・・ま、あくまでまさかですが
イリアやスパーダが光気丹術使えたら・・・?
          何それこわぁい
でも一番怖いのはハロルドだろうね
ティトレイ&メルディ重要任務
もうちょっと嘘つくのうまい人適用しようぜ☆
ティトレイ 兄 メルディ 妹
何これかわいい
メルディの「にーちゃん」って言いかたほんと可愛い
俺もティトレイみたいな兄ほしいです
赤い煙改め 宇宙人
どう見ても宇宙人でしょうが!
でたな歩く猥褻物 ゼロス
しいなとの掛け合いは見てるだけで楽しい
ははははゼロスいびりのネタもできましたよ
待ってろゼロス。前作同様いびり倒してやんよ☆
エステルには紳士的な騎士が二人もついてるのか・・・
それに加えてユーリやリタ、ジュディにおっさんも・・・
エステル愛されてる!!!
スタンの将来の結婚相手?そんなの決まってるお前だよルーティ!!
ジェイドがナタリアの家庭教師だと!?
インゴベルト様!アッシュ!ガイ!なぜ許した!?
王女組は考え方が似てるので好きです
でも組むことはないかも二人とも同じく回復タイプだから一緒にはまずしない
どこかの国の陛下がブウサギをペットとして飼っている?
そんなの一人しかおらんがな!!!!!
ナタリアとコレットの会話見てて微笑ましいんだけど・・噛み合ってるのか合ってないのか
よくわからん(だれかストッパー(ツッコミ役)連れてきてー)
次の重要任務入ったばっかりのジェイドも来るんですね
Lvみたら38っておまっ!!!!
俺60超えてんだよ!他のメンバーも50きってるのに・・・!!
重要任務行くならも少し上げようか・・せめて秘奥義できるくらいまで
ここからTOW3のネタばれ含みます



Lv50超えましたが最近入ってきたメンバーはウッドロウ様
まだ全然そろわなーい!!
それもこれもちまちまと帽子型紙揃えたり、称号のためにザコのとこへ
一人で行ってたりしたせいだ!!(まだ一人で100回は取れてない
帽子は能力低いから装備することもないのに揃えたい気持ちがあって・・
                   (コレクター魂?)
でも装備してみた微妙だったら売っちゃう☆気にいったら倉庫に入れる
リビアが感謝がないと愚痴ってましたが・・・それってもう当たり前だから
じゃないかと・・・(もはや夫婦なカイリビ
女マイ主なのでおっさんにくどかれた
・・・ああおっさんも家のサイトではゼロス同様の扱いになりそうだ(にやり
エミルのスキットどれも可愛くて仕方ない!リヒター早く来て!!
エミマルのバカップルは今作も健在(でもあまりにストレートでエミルのHPは0だね
イリアもマシンガンストレートトークでルカのHP0にしてましたね
まだあんまストーリー進めてないんで作戦の優先行動が少ないので後衛キャラが
あんま術使ってくれない(特に回復とか
スパーダ仲間入りした時「ルカ!逃げろ!!」しか思えなかった
初めて闘技場行きました
いやーまさか支配人がモルモだとは驚きました
どこかにパニールもでないかなぁ
重要任務の生真面目なクレスと不真面目なイリアのコンビよかったです
砂漠でイフリート・・・ああ・・・あれですね・・・思い出します(遠い目
今作もクラースさんでないのがまこと残念です
クレスのギャグ相変わらずっすねぇ・・・極寒の我が部屋も余計に寒くなったわ
ようやくリカルドさんきたー!
一人で砂漠はちょっと怖かったけどな(Lv高いから特に平気でしたし
アンジュだけと契約してると聞いて・・・
だけ!?一筋ですか!!!?と思ってしまったのはたぶん俺だけでしょう
リカアン好きなんですよ~❤
それよりもリカルドさん・・・部屋でも銃構えるのやめないかぃ?
ティトレイはどんなに皮肉を言ってもいいほうにとっちゃうんだなぁ
マルタの「ボーボー雑草頭」は吹いた
ストーリー中仲間になるキャラはLv固定されてるせいか仲間入り果たすと
すっごいLv差になってるんだよね(今現在アーチェLv30他だいたいLv48
そして・・・
転職後の服装ひどすぎるよ!!!完璧下着だよ!白だよ!!
だがその下着姿でダンジョンへ行き、徘徊し、何回も全滅したのもいい思い出
           (称号のためがんばりました)
勉強会でイリアが焼き餅やいてなんだかんだでルカのこと好きなんだなぁと
微笑ましい目で見てました
重要任務ユージーン&チャットではチャットが子供扱いされて怒ってるのを見ても
それに対処できるユージーンはマオで慣れてんだなぁと思った
始めて早々なんというこの二人のTP消費力(お前ら考えて技使え!
チャットが穴に入るとき「帽子外せよ・・・」と思ったのは俺だけじゃないはず
そしてようやくソーサラーリング使えるようになりました
前作同様にキールはディセンダー信じない派なんでした
素直になれないキールのせいですれ違いの多いキルメル
がんばれキール。影から応援したくなるカップル
ようやく見つけたと思ったら逃げたウッドロウにイラッ☆
帰ってきたら今さっき行ってた場所に来いというリッド(一騎討ち)
き・さ・ま☆もちろん秘奥義ぶっぱなしましたよ
重要任務クラトス&ハロルド(ちょっと変ったコンビだよね
今作一番言いたいことがあります
ハロルドにリカバーを!リカルドに回復技を!!
片方しかないからもう一人連れてかないと戦闘やばくなる

最近BASARA弐見てます
慶次と秀吉の友情がすごいせつない


さっそくプレイしてます
第一感想
ラピュタか!!!!!
最初のディセンダー登場シーンそうとしか叫べない
今まで同様最初は剣士選択しました
OPエミルとルカが完璧「同志よ!!」的に見えた
クラパパとラタ組にはテンションあがった
あとここ最近BASARA3やってたせいかスタンとクラトスみるとギャップを感じる
あとキールとリッドとかも
テンペスト組もかわいいかわいい
とくにカイウスがかわいいです!!ハーツ組も!!
シング・カイウスのガンドコ行こう!スキットかわいかった
今回リーダーアンジュなんですね(怒らせたらめちゃこわそうだ
今回一番に❤射とめられたのはロックスです
初作では口だけ達者モルモ。前作では温厚お母さんパニール
今回はコンシェルジュ・執事!!!!声かっこいいよ!!
あと今さっきようやく一人前になりました
そこでカノンノに射とめられました
カノンノはどの作品でもかわいいです
チキンなのでちまちまレベル上げてます
最初のダンジョンでいきなり「オタオタをいじめる称号」いただいて驚いた
いじめじゃない!!狩りだ!!(それもどうかと思うが
そして始めてまだ2つ目の試験クエストで魔物100体撃破
まだメンバー全然増えてないけどがんばるぞー
・・・BASARA3やりたいでもTOW3も・・・・
交代制にするしかないのか・・・
なりきりDLしました
(残念なことにルーク/リリスのとろうとしたらエラーして取れなかった)
ルーク目当てでしたが・・・まぁ実際男性作らないからいいか
先ほどpixivで知ったのですが・・・
ゲーデがでる!!!!!(仲間かは知らんです
感無量だ!!!うれしいぞ!!ぜひ仲間で出てくれんかなぁ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/29 雅ゆいな]
[05/27 マツモン]
[12/17 はる]
[11/14 マツモン]
[10/21 マツモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雅 ゆいな
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/09
職業:
フリーター
趣味:
イラスト・漫画描き
自己紹介:
アビスのアッシュ溺愛してます!
TOW2アッシュ×マイ女主自己満足でガンドコやってます!!
バーコード
ブログ内検索