忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国BASARA徳川家康・東照権現のTシャツGETぉぉぉぉ!!
ほんとはオレンジが良かったんですが・・・(家康カラーみたいなライトオレンジ)
そちらは既に完売済でしてブラックしか残ってなかったので・・・泣
他に慶次や三成がほしかったんですがそちらは一着も残ってなかった(号泣
BASARACH(クロニクルヒーローズ)は一日一人天下統一するのを日課にして頑張ってます
目指すは天下統一人数20人!
もちろん嫌いなキャラはやりませんとも(にこり)
家康の第四衣装手に入りましたが・・・ちょっとがっかり
できれば紫衣装がよかった・・・三成や元親とおそろいになるから
なぜに緑!?(+黄色も)明らか毛利とおそろい!!俺嫌だ!!!
2は三成2衣装とおそろいで3は幸村とおそろいな感じ
三成の3衣装・・・うん。なんか色が気にいらなくてすぐ2に戻した

最近暑かったり涼しかったりで体調壊しそうでこわいです~
いつも扇風機つけっぱで腹出して寝てるので・・・
最近昼はパソコン作業、夜は下書きや清書というペースでやってます
暑いときに下書き描こうとすると線がよれよれだったりうまく描けないんですよ

コメント返信
ウルフェン様
あんなしょうもないネタ漫画に評価をいただきありがとうございます!
・・ゆうが風邪をひかないのはあれですよ・・・バカは風邪をひかない
アニーとコングマンへの反応ですが・・・台詞だけでよければこうなります

アニーの場合

ゆいな「アニー・・・そんな格好で寒くないか?」
アニー「え?大丈夫ですよ。慣れてますから」
ゆいな「そうか(見てるこっちは寒いんだけどなぁ。てか慣れるもんなのか)」

コングマンの場合

ゆいな「え?コングマン?嫌だなぁ俺必要以上話しかけたくないし連れてかないから」
まずコングマンに関わりたくないゆいな氏

自分が筋肉隆々が大の苦手なせいかかなり辛辣な当たり方をします(バルバトスも)

あと水着の後ろ姿の件ですが・・申し訳ありませんその予定はないです
1コマだけ水着のシーンがありますが・・・前回同様前のみです
他はすっぽり上着羽おってます
・・・実は今回のはギャグじゃなくて甘々系です
正直砂吐くかもしれません。誰これ発言するかもしれませんくらい甘いです(笑)
ご希望にお応えできず本当に申し訳ございません
PR
家康の第四衣装まだ手に入ってません
かれこれ7,8回以上は天下統一やってるんですが・・・あと自由合戦も全部家康で消化しました
最強武器も取れました(もう死にかけてましたが)
幸村が天下統一3,4回でイラスト・ボイス全部集まった・・・
幸村より先にやった三成・慶次・政宗まだ全然なんですけど!?
BASARA3ではゲットできなかったお楽しみ武器が手に入ってすごくうれしいです
家康の最強武器はいいとして・・・三成と幸村どうしてそうなった!?
三成に関しては違和感ありまくりでおかしいことこの上ない
昨日初めて女性キャラで天下統一やりました(かすが)
DoAsさんの「誓い」女性専用なんですね!ようやく聞けた!
お市は「眠れ緋の華」だろうなぁ
第三衣装手に入ってるの家康だけです
あとのメンバーまだ階級10未満

漫画更新しました
しょうもないネタですが
塗り方かえてみました
pixivとかで拝ませていただいている絵や漫画などを参考にやってみました
今までは色が濃くてちょっと見づらいと思ってたのでシンプルにしてみました
参考だけじゃなく自分流!というのを目指しましたが無理でした
漫画一枚一枚違うやり方してる・・・汗。固定すればよかった
下書きのストックが切れてきました。そろそろ描かなくては

コメント返信
ウルフェン様
ゲームの許可ありがとうございます!!
楽しんでまいります!!
水着漫画コマ割り・台詞は終わりました
・・・ここからが要なんですがね
がんばりますのでそうか気長にまっていてください!!
BASARA宴で知った情報
松永に首を掴まれ締めあげられてる家康
その松永に踏みつけられてる三成
何してくれてんの!?松永何してくれてんの!?
そのシーンは実際みたくはないが・・・
三成が「家康を離せ!!」とか言うなら・・・見る!!
▽▲が好きなんですよ~❤
まぁ純粋に関ヶ原も好きですが・・・
天下統一主役五人のは終わりました(家康・三成・慶次・政宗・幸村)
でもイラストとか集めたいから全部取れるまでやるぞ!
とくに家康は初回プレイでまさかの全財宝お金でイラスト・ボイスまったく取れなかった
二週目「難しい」で行ってきました!もち家康で
・・・初めて負けました
相手は秀吉です
普通プレイの時からなんか秀吉のダメージでかいんですよ
それでも再挑戦でなんとか辛勝いたしました
伊達と真田使いやすかったので究極は彼らに任せようか悩み中
まだ関ヶ原ペア見るたびにやにやしてます

>>>コメント返信
ウルフェン様
小学生の時以来からの新作!?それはつらいですね
水着漫画遅くてすみません
ネームはできてるんですが・・まだ下書きもしてないです
捏造部屋の漫画をUPしようとしてたので手つかずでして・・
それに新作ゲームも登場したのでまだ遅れるかと
ほんとすみません!!捏造後回しにして下書き始めます!!
ゲームは・・・ある程度お許しの許可を!!!
7/21はBASARAクロニクルヒーローズ発売日!
一昨日メールで発送されたと連絡をいただき
昨日には届くだろうとわくわくしながらまってました
夕方の便でも来なくてしょぼぼ~んとしてたら・・
昨日休みだった母が昼ごろに届いたアマゾンのを自分宛(実際母の名前使ってますが)
だと思って部屋にしまってて昨日寝る前に明かされて・・・昨日遅くまでゲームしてました
おかげで朝起きたら寝不足の頭痛ががんがん痛くて仕事つらかった
届いたら即開ければいいのに!!!どちくしょうめ!
当然初めに使ったのは家康です2三成3慶次
この三人が好き!ぶっちゃけいうとこの三人以外あんま使う気ないっす!
でも昨日やったら天下統一の人数で出るアイテムもあるのでそこはがんばる
・・・究極モードできるだろうか・・三成さんが一番つかいずらい
いちいち剣しまうのやめないか?
とりあえず一人でも条件出せば他のキャラも新しい武器買えるからやらねば!
やっぱ家康で行こうかなーパートナーキャラ忠勝だし
・・・三成と慶次はただのモブ(刑部ーーーー!!!)
慶次もできれば秀吉とか半兵衛だったら友垣LOVEの俺はたまらなかった
パートナーを好きに選べる自由合戦とかでは家康なら三成
三成なら家康、慶次なら家康or三成と好きキャラ組み合わせてうはうはしてます
家康と三成はほんと見てるだけでうれしい
この二人で豊臣軍を相手に戦うのが好き(三成が秀吉とかを斬ってるとかありえん)
三成で家康(少年)と戦いましたが・・・「貴様は誰だ」発言しました
三成にとって必要なのは青年の家康なんですね
三成・慶次では天明・関ヶ原でたのに家康でなかった
・・・どこかで選択肢誤ったか・・・
天下統一モードではつづらや宝箱そっちのけでイラスト・ボイスばっか集めてます
家康のEDイラストかっこよくてすきです!
・・・なんかEDみたら松永もいるんですね・・・使わないけど
このおっさんにはいい想いをしたことがないので・・・
家康・三成・慶次に絡むのはやめてほしいいな
この人絡むと明らか最悪の事態なりそうでしかない!
(人から物やらなんやら奪うのが好きな人なので・・・)
でも・・・
「卿からは絆を奪おう」とか言って
家康が攫われて三成が追っかけるなら・・・全力で許可致す
二回目BASARA見てきました~
ぶっちゃけ家康か関ヶ原に目が釘付けでしたが
OPの家康がすっごい良い!!
三成を見つめるのとか三成をフード越しにみてるとことか
三成に対する気持ちがすごいわかります
当本人はまったく気づいてないですが
・・・家康にかばわれてからは気にするようにはなったかも
三成の家臣団認定証もらいましたが・・・
石田軍心得の最後の無理だろう・・・
「死してなお 舞戻るべし」
それができんの魔王さんぐらいだって!!




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/29 雅ゆいな]
[05/27 マツモン]
[12/17 はる]
[11/14 マツモン]
[10/21 マツモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雅 ゆいな
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/09
職業:
フリーター
趣味:
イラスト・漫画描き
自己紹介:
アビスのアッシュ溺愛してます!
TOW2アッシュ×マイ女主自己満足でガンドコやってます!!
バーコード
ブログ内検索