忍者ブログ
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家康の第四衣装まだ手に入ってません
かれこれ7,8回以上は天下統一やってるんですが・・・あと自由合戦も全部家康で消化しました
最強武器も取れました(もう死にかけてましたが)
幸村が天下統一3,4回でイラスト・ボイス全部集まった・・・
幸村より先にやった三成・慶次・政宗まだ全然なんですけど!?
BASARA3ではゲットできなかったお楽しみ武器が手に入ってすごくうれしいです
家康の最強武器はいいとして・・・三成と幸村どうしてそうなった!?
三成に関しては違和感ありまくりでおかしいことこの上ない
昨日初めて女性キャラで天下統一やりました(かすが)
DoAsさんの「誓い」女性専用なんですね!ようやく聞けた!
お市は「眠れ緋の華」だろうなぁ
第三衣装手に入ってるの家康だけです
あとのメンバーまだ階級10未満

漫画更新しました
しょうもないネタですが
塗り方かえてみました
pixivとかで拝ませていただいている絵や漫画などを参考にやってみました
今までは色が濃くてちょっと見づらいと思ってたのでシンプルにしてみました
参考だけじゃなく自分流!というのを目指しましたが無理でした
漫画一枚一枚違うやり方してる・・・汗。固定すればよかった
下書きのストックが切れてきました。そろそろ描かなくては

コメント返信
ウルフェン様
ゲームの許可ありがとうございます!!
楽しんでまいります!!
水着漫画コマ割り・台詞は終わりました
・・・ここからが要なんですがね
がんばりますのでそうか気長にまっていてください!!
PR

コメント
無題
こんにちは、新作マンガの最後の展開吹き出しました!ディセンダーなのにゆいなさんは風ひくし、ゆうさんは風ひいてないし。
てか彼の恰好も寒そうですが、ゆいなさんはガレット出身のへそだし娘アニーや上半身裸のコングマンにはどういう反応するでしょうかね?ではまた
【2011/07/28 22:39】 NAME[ウルフェン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
追記します。ええと漫画の件についてですが、コマ割りとかがどの辺りとか漫画書かないのでわかりません、ぶっちゃけ後どのくらいかかるのかとか分かりませんが9月位に見れたらうれしいと思っています。ずうずうしいと思いますが、ゲームをメインにしつつも作成頑張ってください。
【2011/07/28 22:45】 NAME[ウルフェン] WEBLINK[] EDIT[]
すみません、少しお願いしたいのですが
私がリクエストしている水着漫画ですが、前みたいにスクール水着姿のゆいなさんを描く場面で一カ所はゆいなの後ろ姿(頭からお尻全部が見える)を場面を違和感がないようでしたらお願いします。
どんな作品になるかは分かりませんですが、シーン的にはアッシュをぶっ飛ばしているシーンがしっくりきています。もしもう修正する時間がかかる、後ろ姿を描くと違和感がある作品になるというのでしたら上記のはなしでもOKです。お手数ですが時間がある時にお返事をいただけたら嬉しいです。
【2011/07/31 10:01】 NAME[ウルフェン] WEBLINK[] EDIT[]
すみません、少しお願いしたいのですが
私がリクエストしているスク水漫画ですが、前みたいにスクール水着姿のゆいなさんを描く場面で一カ所はゆいなの後ろ姿(頭からお尻全部が見える)を場面を違和感がないようでしたらお願いします。
どんな作品になるかは分かりませんですが、シーン的にはアッシュをぶっ飛ばしているシーンがしっくりきています。もしもう修正する時間がかかる、後ろ姿を描くと違和感がある作品になるというのでしたら上記のはなしでもOKです。お手数ですが時間がある時にお返事をいただけたら嬉しいです。
【2011/07/31 10:01】 NAME[ウルフェン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ごめんなさい、今ボタンを押し間違えて2回同じ内容の文を送ってしまいました。
【2011/07/31 10:04】 NAME[ウルフェン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/29 雅ゆいな]
[05/27 マツモン]
[12/17 はる]
[11/14 マツモン]
[10/21 マツモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雅 ゆいな
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/09
職業:
フリーター
趣味:
イラスト・漫画描き
自己紹介:
アビスのアッシュ溺愛してます!
TOW2アッシュ×マイ女主自己満足でガンドコやってます!!
バーコード
ブログ内検索