忍者ブログ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越し完全に完了しました!!
・・・でも今度はこっちの家の掃除することに・・・
祖父母がいろいろ貯めてるのでそれを整理したりしなければいけないようです
特に庭はひどいありさま。いらない割れた鉢植えとかプランターとかもう山ほどあるんですが
・・・いったいいつになったらのんびり生活できるようになるんですかー

サイト作業がんばってます!がんばってますとも!!
リクエスト漫画ももうすぐ完成(下書きが)
残り2Pは2人キャラしかでないかららくだと思ったけど・・案外疲れます
主に片方は水着着せてセクシーポーズさせるので・・・

弟とBASAってます(BASARAやってます)
暗の最後の緑ルートやってきました
・・・途中からうざくなってくる北条と暗
家康のとこいってめったに見せない家康の弱音聞いてきました
・・・こういうとこ見せられるとやっぱりさらに好きになりますよね!!
弟が風魔参戦してて暗&北条のあまりのうざさに
「俺 離脱していい?」
とか言い始めた時は焦った!!だって今究極やってんのよ!!!
それでもなんとか終了いたしました
元親赤ルートやりました・・・・・
・・・・・暗いです・・・・暗すぎるよ
大谷ルートやってると誰がやったのかわかってるので余計つらい
弟と揃って
「お前の頭は海草か!!!!」と言ったほどです
だってなんで徳川の旗が一つ落ちてるだけでそうなるかね!?
もっと慎重に考えようぜ!!!
究極で立花さん倒したら元親のおたのしみ武器が出ました
・・・まじか
明らか豪華武具じゃなかったのに
今回は弟が1Pで自分は鶴姫で参戦してました
一人プレイで運を結構あげてたので早めにでるかなーとかおもってたら
弟に先こされるわ最後の関ヶ原まで出ないわで・・・・
運って関係ないんですか!?上げた俺ばかみたいじゃん
でも取れただけよかった
お互いゲーム中譲り合い、助け合いは結構多いです
島津や暗を使ってるときは足早いキャラは自力で遠回り(ザコ・残り討伐)
滑車とか馬とか譲り合い(たまに馬をどっかに置き忘れたら取りにいってあげる)
おたのしみや強い武器がほしいキャラには武具をだすキャラをすべて譲る
・・・でも立花さんや本田のときはそんな余裕はなくお互いなすりつけ合ってます

ここから捏造部屋プチ小話です
ダメな方はスクロールしないでください

TOW2の帰還後話です
まだ二人ともくっついてません
ナタリアが出てきます
ちょい暗い話になる予定ですが最後はハッピーエンドにしたいです
二人の視点で話が進んでます
交互にしたかったですが無理でした




   光2


帰ってきてから 再びアドリビトムとして 依頼に勢を出した


hikari2.jpg












以前と変わらずいつも付いて来てくれる

俺の話をなんだかんだ言って ちゃんと聞いてくれる

時々 呆れたように少し笑う

この時間がとても楽しい
PR
机の真横が猫のトイレなのでちゃんと掃除しないと臭うぜよ!!
すぐそばに小窓があるけど雨の日は雨が入ってくるから開けられない!!
早く晴れてくれないかなぁ
いつもつかってるファブリーズあんま効かないんだよね

拍手変えてないうえ更新滞ってたのにもかかわらずたくさんの拍手ありがとうございます
>>>コメント返信
>>>ウルフェン様
復帰を喜んでくださりほんとうにうれしかったです!!
リクエストほんと遅くてすみません!!!
前回のリクエストよりもページ数が多いので時間かかります
でももうすぐ下書きは終わるので5月内にはUPをがんばります
スペシャルミッションですか・・・申し訳ないですが私もそれは知らないです

サイト作業したいのにここ最近になって弟が頻繁に現れるようになりました
そして「BASARAやろうぜ!!!」と巻き込まれてしまいサイト更新できてないです
逆らわない自分も悪いのですが弟ゲームうまいんでやると楽しいんですよ
・・・あと究極が一人ではいけないので絶対二人プレイじゃないとやれない
とりあえず全員のおたのしみ武器をとるのが目標
・・・でも本命の慶次や家康、三成取れてない・・泣
信長以外のキャラ登場いたしました
二人揃って毛利が嫌いなので押し付け合ってます(性格が根本的に嫌い)
弟うまいっちゃうまいんですが特攻タイプなんで関ヶ原とか難易度高い面では行き過ぎてやられることも多いです
自分は危なくなったら即逃げるんで
いつも苦労するのは立花さんと忠勝あと暁丸とか機械類
先ほど関ヶ原・謀略で風魔から伊達にチェンジした弟が4回もやられてそのたび助けに行きました
(風魔のおたのしみ武器が取れたのでチェンジ)
1回目 元親 2回目 島津 3回目どっかの陣 4回目 暁丸
ただでさえ自分暗(黒田)なのに遠いとこいるとしんどかった

TOW3今はちょっとやってないです
TOW3の時間をサイトに変更したので
でも・・・やりたくなったらやっちゃうかも☆


ようやくネット繋がりました!


・・・・ですが・・・ネタを描くだけでまだPC作業はしてないんです
サイトも整理したいし・・・
せめて小ネタだけでも更新できるようがんばります
TOP絵も考えてはいるんですがこれといっていい構図や描きたい!というキャラが決まらない
誰かいい案があったら教えてください(泣)
ないならもういっそのことTOW3の1stスタメンsでも集結させようかと

TOW3剣士LvMAXになりました
今は忍者やってますがこの子ももうすぐLvMAXです
次はいつも前衛ばっかしかしない自分にしては珍しく僧侶をやってみようかと
・・・Lvあがったら明らか回復放置して前線行くかも(笑)
追憶の坑道未だクリアーしてません
・・・いやぁ・・・だってまだテイルズキャラはLvMAXじゃないし・・・
でもその手前であるバルバトス・サレでさえ一度も戦ったことないです
やっぱ怖いじゃん!!!どれくらいならいけるのよ!!
いつも2ボス手前でLv上げしてます
明日引っ越しいたします
・・・とはいっても全部整理できてないんでまた休みの日に来て片づけしなくちゃいけない
いやぁ早5年住んでましたが・・・ずっと住みたかったなぁ
古い木造の建物ですっごい昔の家って感じなんですよ
庭も広くて桜・柿の木も植えてあって部屋がすっごい広い
・・・向こう引っ越すと部屋せまい・・・しかも猫のトイレ置くいいとこがなくて自分の部屋に置くことに
・・・し・か・も・いろいろ配置やってたら・・・机の真横にトイレ!ということに・・・
描いてるときに臭ってきたら嫌なんですけど!!!!
唯一の救いはすぐそばに小窓があること
あと机の照明買わなきゃ!
部屋の隅のほうに机があるので朝~昼まではいいんですが夜になると自分が影になってしまって暗いんですよ
ピアノ教室にもまた通いたいな~成人ってOKですか?心配

更新は向こうでインターネット接続できるまでできないです
接続できたらすぐに日記に近況報告いたします

ペンタブも紙も資料もネタも向こうに持ってきました
早く向こうに引っ越したいけどなかなか進まんもんですね
新しい机を買いました
今月出費はんぱねぇ・・・・
あとカーテンと車用の眼鏡、etc

向こう移ったらサイト更新がんばりたいですが・・漫画投稿もがんばっていきたい
まだ一度も投稿や持ち込みしたことはないんですが、この引っ越しを機にやってみようかと

TOW3はまだ持ってっていないので時間があればLv上げやら装備集めやらしてます

ただ最近また昔のアニメとかに再熱してまして・・・
PC開くとつい検索してサイトさんを拝見してしまう

ベイブレードなんですけど・・・もちろん無印です
やっぱり初代がいい!っていうのが多いのかもしれません(YGOとか
久々に見て自分もベイブレードで遊んでた時を思い出してちょっと恥ずかしくなったりしてました
主人公の子が結構好きですでも一番はライバルキャラ
・・・昔っから自分主人公よりライバルが好きだったきがする
アニメも見てて今声優見て驚きましたよ!豪華!
主人公はポケスペのゴールドに似てる気がする
熱血バカ一直線で頭悪いけど情に厚くて優しく天然で男前
ライバルキャラはやっぱ昔も今もクールキャラ
今でいうツンデレですね素直じゃなくて根はいい子みたいな。主にメンバー内ツッコミ役
あとはムードメーカータイプ・天然生真面目タイプ・物静かタイプ
YGOは続編で大人になった遊戯ちょっとだけが出るんですが・・・ベイブレードはないのかな?

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/29 雅ゆいな]
[05/27 マツモン]
[12/17 はる]
[11/14 マツモン]
[10/21 マツモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雅 ゆいな
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/09
職業:
フリーター
趣味:
イラスト・漫画描き
自己紹介:
アビスのアッシュ溺愛してます!
TOW2アッシュ×マイ女主自己満足でガンドコやってます!!
バーコード
ブログ内検索