忍者ブログ
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なのでまだ灯油が残ってる暖房器具で部屋あっためてます
もう夏服に衣替えしたのに何この寒さ!!!

>>>コメント返信
ウルフェン様
予想外でしたか・・・少し予測できちゃうかもなぁ・・・と描いたのですが
予想外と頂きうれしかったです
ゆいなの水着ですが彼女は露出の高いものやかわいらしい女性物がてんで嫌なので
PCで露出の低い水着を探した結果あれが見つかりました
ほぼ普段着に似てるのもあってあっさり似合いましたのでよかったです
作品に抵抗・・ないです!
ウルフェン様が書いたようにアッシュが水着を見てしまう漫画を描こうと思ってましたが
「これ誰得よ」と思い、保留にしてました
ですがそう言っていただけるのなら描きます!
ウルフェン様には様々なリクエストやコメントをいただき本当に感謝しています
まだまだ未熟者ですがこれからもよろしくお願いいたします

もうすぐBASARA映画です
見たいけど初日はパスします(すっごい混みそう)
母がまたパイレーツ見に行くのでその時にでも・・・
DFF012楽しいです!!
・・・でも自分遠距離・魔術とか苦手でAP取るために何回もリトライしてる
・・・最終的にはもうあきらめて力押しで勝ってます
とくにクジャが使いにくいんですが・・やっぱ慣れなのかなぁ
今回カオスメンツでやたらと印象に残ってるのは
ウボァー(皇帝)とケフカ
クジャ・ティーダ・クラウド・ティナはカオス側だけどどちらかというと中立
とりあえずウボァーはユウナ編でマジギレしてフルボッコにしてやった☆
嫌いじゃないけど「イラ☆」ときた
「このG(ゴキブリ)が!!!」とか怒鳴ってやりたい
ケフカは前作よりも個性がすごい!声優さんぱねぇ!!
キャラ的には一番面白いと思う
・・・レポートでクジャの話をみたらすごく切なくなった
クジャは裏切るつもりなんてなかったんだろうなぁ
ずっとジタン達と歩んでほしかった
カイン編ではフリオがアシストになった瞬間
「逃げてーーーー!!」
と思ったのは自分だけでしょうか
だって明らかまた倒しちゃいますよ。バッツみたく
前作同様フリオの童貞っぷりが・・・(笑)
テイルズ歴が一番長いのでどうしても声優でキャラを思い出すと・・・笑える
TOD、2のメンバー結構いるよね・・・あとTOEとか
熱血・純粋・童貞フリオ(緑川=リオン) クール・裏切り者カイン(山ちゃん=ジョニー)
なんというかキャラとのギャップぷりが・・・!!
若本さんは変わんないよ!何やっても変わってないと思う
PR

コメント
お返事ありがとうございます
作成を決めていただきありがとうございます。私的にカノンノたちと水着を買いに行く約束をした後更衣室に戻ろうとするゆいなさんにアッシュが一緒に泳ごうと話かけ、ゆいなさんが断って行こうとするからアッシュが上着の袖を引っ張ったら上着が脱げて顔だけがアッシュの方を向いているスクール水着のゆいなさんの後ろ姿を見てしまうというリク漫画の続きを考えたのですが。
これは私が考えただけで他にいい展開があるならそっちでも大丈夫です。
【2011/05/24 12:45】 NAME[ウルフェン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/29 雅ゆいな]
[05/27 マツモン]
[12/17 はる]
[11/14 マツモン]
[10/21 マツモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雅 ゆいな
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/09
職業:
フリーター
趣味:
イラスト・漫画描き
自己紹介:
アビスのアッシュ溺愛してます!
TOW2アッシュ×マイ女主自己満足でガンドコやってます!!
バーコード
ブログ内検索