忍者ブログ
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鋼の錬金術師最終巻!!
2,3回本屋に行っても売れ切れててほんとショックだった
まぁさすがに発売から結構たったんであったよ!
内容は・・・いわないでおきます
でもすっごい感動しました!最後のほうはもうぶわって泣きました
でもひとつ言っておきたいです
リンのその後を見て瞬間涙が引っ込んで大爆笑した
集めてる漫画もどんどん完結してくなぁ
あとはブリーチ(最近買うのすっぽかして4巻くらい買ってない)
ストレンジ+・パラドキ(学園天国パラドキシア)・ピースメーカー鐡くらいかな
今んとこ買いたいのは聖☆お兄さんとぬらりひょんの孫、夏目友人帳
でも・・・入れる本棚がもうないんだ・・・・
テイルズの攻略本とかアンソロも単行本に負けないくらい大量にあるんで・・・
あとゲームやらCDやら・・・
壁一面本棚にしてしまいたい☆
・・・でも地震が来たらやばい
遊戯王DMBC編終わりました
次はオリジナルのドーマ編ですね
昨日は早めに夕飯できたので母と見てたんですが
母「あれ?あのこどこ?」
・・・・誰だよ
母「顔がきもい子」
・・・・・うぉい・・・(゜o゜)
前回のは母が寝てたんで見てないんだよね
表マリクを見つけてこの子って言ったら・・・
母「え?この子?この性格良さそうなイケメンの子?嘘ぉ」
・・・・遊戯と王様のことを言ったら納得しました
海馬のこと「性格悪い子」で認識しとるし・・・実際はいいやつなんだよ
いつも海馬がいいこと言ってるシーンにいないんだよ
あと木馬は「ナルトの子」で認識
御伽がアメリカに行くと知って一番に思ったこと
背景が空気でもなく存在自体がなくなりおった!!
城舞が見ててもどかしい・・・というか城之内鈍い!!
そして・・・いるのに一言もしゃべらないよ獏良!!!
ラストあたりで今までの遊戯と城之内の過去がフラッシュバックするんですが
・・・みたかった!!あの炎の中の脱出劇!!相棒と城之内の生死をかけたデュエル!!
「城之内君・・・・大好きだ!!」
そこのとこガン見してました。いや・・・だって可愛いんですもの
最後に学ランをすばやく脱いで相棒から王様に交代するシーンかっこよかった
PR

コメント
ちわっす
聖☆お兄さんとぬらりひょんの孫、夏目友人帳、全部読んだw
夏目なら私持ってるよ!
他は借りて読んだんだけど、どれもいいよー楽しいよー^^
【2010/12/04 13:29】 NAME[はる] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/29 雅ゆいな]
[05/27 マツモン]
[12/17 はる]
[11/14 マツモン]
[10/21 マツモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雅 ゆいな
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/09
職業:
フリーター
趣味:
イラスト・漫画描き
自己紹介:
アビスのアッシュ溺愛してます!
TOW2アッシュ×マイ女主自己満足でガンドコやってます!!
バーコード
ブログ内検索