忍者ブログ
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1Pの難関食堂も終わったのにまだ下書きが終わらない
あと何Pあるのかわからないから終わる気がしない・・・です
何気に続編捏造部屋のほうは完成してるんですよね
ネームは。(下書きはまったくしてない)
TOP絵は次は遊戯王のW遊戯を描きたい
今どっぷりはまってるんでW遊戯に
ゆうとゆいなとW遊戯みたいなのを妄想中
ところどころ似てるんで絡ませたい
ゆうとアテムは・・・相棒・ゆいな絶対主義なとこすかね
あと素で天然で鈍感なとことか
ゆいなは性格面ではアテムに近いんですが(クールなとこ)
自己犠牲や自己嫌悪、卑下なとこは相棒が近いです
もちろん他の遊戯王メンバーともからませたいが・・・
あんま資料ないんだZE☆
あと拍手絵はできてるのに漫画のほうが完成してないんだZE☆
今年までにできるだろうか・・・?TOP絵・・・リクエスト漫画・・・



<<<<<拍手返信

<<<かみやかすみ様
一年ほど通って・・・・
うわっぁああああぁぁあ!!う、うれしいです!!!!
日記も読んでいただけてうれしいです!
そうなんですぞロス!!リクエスト漫画描いてるときにちらっと読み返してたら・・・
自分も全然この前まで気付かなかったです
健康まで心配してくださってほんとうにありがとうございます!
このコメントでHPが完全回復いたしました!ミラクルグミありがとうございます!
・・・まさかアッシュ×ゆいなを支持していただけるとは・・・
うれしくて涙がとまりません~~~!!
これからもがんばります!!ほんとうにありがとうございます!!



PR
シスコン漫画のとこに誤字が・・・
ぞロスってなんぞや??
解●ゾロリかワンピのゾロが混じってんぞ!!
直すのあきらめてます
それはそれでおもしろいから☆
でも不快におもったりする方が現れた場合は即直します
漫画作業やってます
・・・1Pから死んでます
場面食堂にするんじゃなかった・・・食器とか描くのまじしんどい
まだネームすら完成してないよ(涙)
日記でちまちまプチ小説やってみたい
もちろんアッシュ×ゆいなになるんですが
実際もうネタもできてる・・・でっていう

最近にこ動でホラーゲーム零の実況プレイみてるんですが楽しいです
怖くないようしゃべってくれるし、戦闘曲とか面白いし
・・・実際買ってやることはしません。こわいっす
無印と刺青の聲と紅い蝶はみました
今は月蝕の仮面をみてます
・・・刺青の聲は泣けたホラーで泣けるって初めてだよ
無印は・・・うん。無駄骨。難易度ナイトメアだと違うけど
紅い蝶は・・・ヤンデレフリーダム姉
どのシリーズも男がイケメンすぎる
声優もイケメンボイスばっかり
女はみな美人もち幽霊も
タイトル通り死んでます
ここ最近仕事が忙しくなってきて・・・
精神面はまだまだだいじょぶだけども
体力面がついていかない・・・体中痛いっす
なのでサイト・・・更新かなり遅くなるとおもいます
それでもできる限り進めていきます。すいません

遊戯王アニメのほうようやく
サトシバクラ・宿主が出てきました!!
BC編がもうすぐ終わります
次はアニメオリジナルのドーマ編っていうのですね
正直言って古代編めちゃくちゃ楽しみにしてたので残念であります
でもAIBO依存症・極度のAIBO依存禁断症状の王様と
オレイカルコスのヤンデレ的なAIBOが見れるのでそこは楽しみであります
闘いの儀のDVDがほしいのですがアマゾンには売っておらず・・・ちょっと近くのショップで探してきます
そこの回のだけがほしいんです!BOXってのはさすがに買う気にはなりませんので
去年は時間がなくて今まで描いたイラストを組み合わせて
あり合わせのような感じになったので今年は時間もあったので
ちゃんと描きました
rogu.jpg









年賀状の一部です
最初は干支にならって兎に関する絵にしようかと思ったんですが
(TOVのうさギルドメンバーとかその他テイルズメンバーにうさ耳つけるとか)
納得できるいいのができなかったので
自分の描きたい絵に変えよう!と変えた結果がこれだよ
うさぎに関するの2人しかいないよ!
描きたいキャラ描いたのはいいけど・・・多かった(後悔)
でもまだ入れたかったキャラはいるんですよ
テイルズならクラトスとかロイドとかユリエスとか
遊戯王は宿主・両マリク入れたかったのにスペースなくなって断念
他に海馬とか木馬とか古代メンバーとか
これでようやく終わらせれたので一時中断していたサイト作業に戻ります


<<<拍手返信
更新していない間もたくさんの拍手ありがとうございます!

<<<ウルウェン様
また来てくださってありがとうございます!
年賀状作業も終わりましたのでリクエストのほう進めていきます
まだ完成には多少の時間がかかりますがどうかお待ちください
泣けた!ラストデュエル泣けた!!
古代編のキサラとセトも結構印象に残る
来世では幸せになってほしいよこの二人
アクナディン?・・・・どうでもいいさ☆
王様の名前はまぁ・・・読む前からサイト巡りで知ってたので(邪道)
割と普通というか・・・鉄腕ア●ムみたいとか思ってしまう
相変わらず傷ついてるアテムは色気が(略)
来たーーー!墓守の一族!
マリク!ナイスイケメン!!
船では戦いの儀を受けるAIBOが一生懸命デッキ構成してて、アテムは完成後に
ようやく姿を見せるんだけど・・・
今までは一緒にデッキを構成してたのに今は各自というのがさびしい
しかもほんとは別れるその時までもっと話したいのに話せないのがせつない
勝って現世に残るか 負けて未来へ進むか
どっちも選びにくいよ!!
ラストデュエルは緊迫した空気でありながらもAIBOの表情は穏やかなとこが多く
アテムも今までとは違って落ち着いてデュエルしてるように見えました
最期の切り札にはAIBOの想いがこめられてて
死者の魂は現世にとどまってはいけない
という別れの決意を込めたカードがとてもとても・・・せつなかったです
ここがアニメで放送されたらどんだけ泣けるんだろうか
声優さんの声がすっごいアテムとAIBOにぴったりなのでよけい泣くかも
実際アニメのアテムはAIBO依存症といっても過言ではないので
「冥界なんかに還らないZE☆相棒と一緒にいたいZE☆」
とだだこねにてもおかしくないと思う
というか・・・・そうしてほしかった!!!!(願望)
・・・海馬がはぶられてました。最後にちょろっとだけ出ただけ。
AIBOはここから一人で進んでいくんだろうなぁ
メンタルは最強だから☆でもやっぱり最初の一年とかは今までいたアテムがいないから結構
無理してふるまってそう
んでGXであんなかっこいい大人に成長するんですね
アテムは冥界できっと待っててくれてると思います
AIBO何気に短命そうに見えるんですよね
んでもし短命で逝ってしまったらきっとアテムに「早すぎるぜ相棒」とか言われるといい
でも長生きしてアテムにたくさんの土産話をもってくってのもあってほしいです
杏子とAIBOひっついてほしかったなぁ
GXのAIBOみたら絶対惚れ直すと思うんだけどなぁ
遊戯王R買いました
五巻を
しょっぱなから最終巻買ったっていいじゃないか!!!
邪神見たかったんですから!
案の定うろたえるアテムがいました
邪神AIBO・・・色気がある(ごくり)
敵の夜行に「真崎杏子もお前が手に入れるつもりなんかじゃないのか?」
って言われた時は
ちょぉぉぉぉぉぉぉ!!っとしか言いようがなかった
・・・まぁアテムのことだから「なんで?」としか思ってないでしょうが(鈍感過ぎる)
遊戯王漫画もRをあと3冊買ったら収集終了です(GXと5DSは買わない)
でもサイト巡りはまだやるZE☆
遊戯王の映画DVDでないかなー今のおれだと確実に買ってしまいそう
主人公組は好きなので。





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/29 雅ゆいな]
[05/27 マツモン]
[12/17 はる]
[11/14 マツモン]
[10/21 マツモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雅 ゆいな
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/09
職業:
フリーター
趣味:
イラスト・漫画描き
自己紹介:
アビスのアッシュ溺愛してます!
TOW2アッシュ×マイ女主自己満足でガンドコやってます!!
バーコード
ブログ内検索