忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

捏造部屋プチ小話です
ダメな方はスクロールしないでください

TOW2の帰還後話です
まだ二人ともくっついてません
ナタリアが出てきます
ちょい暗い話になる予定ですが最後はハッピーエンドにしたいです
二人の視点で話が進んでます
交互にしたかったですが無理でした





俺の故郷を案内してほしいと言われた

hikari5.jpg








断ったがどうにも折れる気はないらしい

渋々承諾してやった

それだけであいつは嬉しそうに笑う

何がそんなに嬉しいのか全く理解できんが

自身の故郷に関心を持たれるのは悪くない
PR
今度は捏造部屋を整理いたしました
・・・けっこうあったね
BASARAサントラ届いてからずっと聞いてます
今週から映画に行くと家康の軍の許可証みたいなのもらえるんだっけ?
めちゃくちゃほしいけどどうしよう!!
相変わらず一人で車運転するの怖い
自分バック駐車がいまだへたくそなんだ・・・・
いっそのことチャリでいこうか

捏造部屋の連載ようやく再スタートできました
以前「文字が小さくて見づらい」という意見をいただいたのでサイズ大きめにしてみました
・・・これで手は抜けませんね・・・手ぇぬいたらばれそうです
いや!抜いてませんよ!!いつもひとつひとつ丁寧にやってますとも!!
これをメインにやりつつ、いい加減拍手も変えなければ・・・
グレースケールばっかりやってるとカラーやりたくなるんでpixivに投稿しようと思ってるBASARAのイラストにたま~に逃亡

拍手返信
ゆいなとアッシュ大好きです!のお方
ありがとうございます!マイ主を好きと言っていただけるなんて・・・感激です!!
これからも捏造部屋がんばって更新していくのでよろしくお願いします!!

ここから捏造部屋プチ小話です
ダメな方はスクロールしないでください

TOW2の帰還後話です
まだ二人ともくっついてません
ナタリアが出てきます
ちょい暗い話になる予定ですが最後はハッピーエンドにしたいです
二人の視点で話が進んでます
交互にしたかったですが無理でした

    光4


俺がいない間にアッシュが両親と和解していたらしい


hikari4.jpg









ルークとの会話は以前と変わりないが

どこか刺々しさがなくなっているように感じる

ふと彼の故郷を見てみたいと思った

今度その故郷へ観光に行くことにしよう

もちろん案内役はアッシュに頼もう

昨日従姉の結婚式でして・・・どうにも自分ああいった堅苦しいのは苦手で
体が未だ疲れてます
でも従姉がとてもきれいで結婚おめでとう!と素直に思いました
・・・ただ写真で昔の自分もでかでかと映ったのは恥ずかしかった

台風がきてます
今目の前の小窓から滝のように雨が降り注いでるのが見えます

DFF012メインキャラはクリアーしました
最後は泣きそうになったけど・・・
今はDFFメンバーのをやってます
これをやってほんとDFF012メンバー好きになりました
かなしい結末だけdもすごくよかった
最初はすごいぎすぎすしてたけど徐々に団結していく姿にほろり
何回もシアターで見返してますよ!もう一回!

ここから捏造部屋プチ小話です
ダメな方はスクロールしないでください

TOW2の帰還後話です
まだ二人ともくっついてません
ナタリアが出てきます
ちょい暗い話になる予定ですが最後はハッピーエンドにしたいです
二人の視点で話が進んでます
交互にしたかったですが無理でした


     光3


     以前のようにあいつに付き合う

    あいつの依頼内容は主に討伐

   付き合うのはあいつの依頼の難易度が高いからだ
 
       修行にはちょうどいい
 
    俺自身の為であってあいつの為じゃねぇ

   なのにあいつはうれしそうに話しかけてくる
hikari3.jpg












   そのたびつられて頬が緩む
引っ越し完全に完了しました!!
・・・でも今度はこっちの家の掃除することに・・・
祖父母がいろいろ貯めてるのでそれを整理したりしなければいけないようです
特に庭はひどいありさま。いらない割れた鉢植えとかプランターとかもう山ほどあるんですが
・・・いったいいつになったらのんびり生活できるようになるんですかー

サイト作業がんばってます!がんばってますとも!!
リクエスト漫画ももうすぐ完成(下書きが)
残り2Pは2人キャラしかでないかららくだと思ったけど・・案外疲れます
主に片方は水着着せてセクシーポーズさせるので・・・

弟とBASAってます(BASARAやってます)
暗の最後の緑ルートやってきました
・・・途中からうざくなってくる北条と暗
家康のとこいってめったに見せない家康の弱音聞いてきました
・・・こういうとこ見せられるとやっぱりさらに好きになりますよね!!
弟が風魔参戦してて暗&北条のあまりのうざさに
「俺 離脱していい?」
とか言い始めた時は焦った!!だって今究極やってんのよ!!!
それでもなんとか終了いたしました
元親赤ルートやりました・・・・・
・・・・・暗いです・・・・暗すぎるよ
大谷ルートやってると誰がやったのかわかってるので余計つらい
弟と揃って
「お前の頭は海草か!!!!」と言ったほどです
だってなんで徳川の旗が一つ落ちてるだけでそうなるかね!?
もっと慎重に考えようぜ!!!
究極で立花さん倒したら元親のおたのしみ武器が出ました
・・・まじか
明らか豪華武具じゃなかったのに
今回は弟が1Pで自分は鶴姫で参戦してました
一人プレイで運を結構あげてたので早めにでるかなーとかおもってたら
弟に先こされるわ最後の関ヶ原まで出ないわで・・・・
運って関係ないんですか!?上げた俺ばかみたいじゃん
でも取れただけよかった
お互いゲーム中譲り合い、助け合いは結構多いです
島津や暗を使ってるときは足早いキャラは自力で遠回り(ザコ・残り討伐)
滑車とか馬とか譲り合い(たまに馬をどっかに置き忘れたら取りにいってあげる)
おたのしみや強い武器がほしいキャラには武具をだすキャラをすべて譲る
・・・でも立花さんや本田のときはそんな余裕はなくお互いなすりつけ合ってます

ここから捏造部屋プチ小話です
ダメな方はスクロールしないでください

TOW2の帰還後話です
まだ二人ともくっついてません
ナタリアが出てきます
ちょい暗い話になる予定ですが最後はハッピーエンドにしたいです
二人の視点で話が進んでます
交互にしたかったですが無理でした




   光2


帰ってきてから 再びアドリビトムとして 依頼に勢を出した


hikari2.jpg












以前と変わらずいつも付いて来てくれる

俺の話をなんだかんだ言って ちゃんと聞いてくれる

時々 呆れたように少し笑う

この時間がとても楽しい
コメント返信>>>ウルフェン様
クリアーおめでとうございます!!
自分はいちクリアーできるかいまだ不明です
Lv60でクリアーですか!!・・・自分上げすぎだろと自覚いたしました
カノンノ・クラトス・ヴァン・・・共通点がよくわからないPTですね
でも不思議と違和感がそんなに感じられないです。自分も好ましいPTかもしれません
ミミックたいていLv上げの時に出てきて秘奥義つかって瞬殺してます
アイテムはなんか良く落としますよ自分は。でも必要性があんまないもんですけど
またまた情報ありがとうございます!ほっとしました
一週目でしか取れなかったらどうしようか悩んでました
いつもいつもコメントありがとうございます!
今までPCでこういったことはしたことがなかったので毎回返信を緊張しつついい経験になってます


以前言っていた
日記でちまちまプチ小説みたいなのやってみたい
をやってみました
・・・絵が汚いぞ。線が太いぞ。
久々にペン入れをしてみればこれすか
次はもっと細いペン使おうか(確かこれ適当にあったボールペン使ったんだっけ
題名考えて考えてこれでした(泣)
なんかいろいろ捻ろうだとか英語にしようだとか考えてたのに
いい捻りのきいた題名浮かばない☆
英語事典引っ越し先に持ってちゃった☆
         orz
簡単で覚えやすく話しにあった題名でこうなった・・・
ここから捏造部屋カプ話になるのでだめな人はスクロールしないでくださいね


TOW2の帰還後話です
まだ二人ともくっついてません
ナタリアが出てきます
ちょい暗い話になる予定ですが最後はハッピーエンドにしたいです
二人の視点で話が進んでます
交互にしたかったですが無理でした




俺とゆうが帰ってきた日

皆が「おかえり」と祝福してくれたが

もちろんアッシュはそんなことを言ってはくれなかった

代わりに一言







「やっと帰ってきたか」

帰ってくるのを待っててくれたような言葉

アッシュの素直じゃないけど不器用な優しさ

それがとてもうれしかった


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/29 雅ゆいな]
[05/27 マツモン]
[12/17 はる]
[11/14 マツモン]
[10/21 マツモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雅 ゆいな
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/09
職業:
フリーター
趣味:
イラスト・漫画描き
自己紹介:
アビスのアッシュ溺愛してます!
TOW2アッシュ×マイ女主自己満足でガンドコやってます!!
バーコード
ブログ内検索