忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOXは暴君ことナハティガルを討ちにいくとこでございます
それまでに料理で経験値100%というのを見つけたのでLvUPに精を出していたら
いっきにLv58まで登ってしまいました
バイカール廃坑の魔装獣は倒しましたあと知ってるのはソクド湿原と微精霊と戦ったとこの頂上付近に巨大な魔物が見えたのでそれではないかと・・・
Lv59とか明らかジェントルマンよりも低いくせにめっちゃ強かった!
メインストーリーのボスよりも強いよ絶対
メインストーリーのボスはフルボッコにしてアイテムを奪うために存在してるんだぜ!
自分はいつもやたらとLv上げすぎてボスが楽勝に勝ってしまう
TOVはシークレットバトルがあって苦労しましたが・・・
ガイアス王に会いました
声聞いてすぐに出た言葉
「秀吉ぃぃぃぃぃ!!!!」
他にもぬ~べ~とかディムロスとか漆黒の翼とか出てきましたが一番はこれでした
雰囲気がそっくりなんだもん!!ただ考え方は真逆だといっていいけどね!!
ようやくエリーゼ元気になったよ~ああよかった
ウィンガルがTOHのセラフ兄弟に見えた
猫の姉さんきわどいわ萌え衣装してるわで・・・
アルヴィンつい先ほど「信じてる」って言われたのに即刻裏切りおった
ジュード君泣かしおったよ!!き・さ・ま!!
・・・二重スパイまでにとどまらず三重スパイしてそう
ワイバーンに乗って移動するシーン
エリーゼはアルヴィン レイアはローエン ジュードはミラ
・・・うん。言うのは違和感ないんですよ・・・
ただ!!そのムービー前男二人は女子を抱き込む感じで操縦してるのに
ジュード君は逆でミラに抱きついてんですけど!!!!???
そこは普通女子ポジションだよね!?

ワイバーン乗る前のミラとの会話にまたもにやにや
もうお前ら結婚しろよ!!としか言いようがないこのカップル!!
TOXでアルヴィンはレイア・エリーゼとCPになってますが・・自分は断然アルエリ派です
最初から掛け合いとか可愛くて好き!!レイアは友達って感じだと思う
とりあえず自分中途半端が嫌いなのでLv60にして暴君ボコってきます
PR
関ヶ原の日です!!!
なのでTOPがなんともダークな感じになってしまいました
ほんとは幸ヶ原だったはずなのにipodが家康赤ルートの曲を流したせいでこうなった
iopd空気読みすぎ!!
ほんとは今日一日だけTOPにする予定だったのですが・・・
次のTOP絵がネタすら出てない状態なので当分このままです

TOX全員揃った~♪
以外にレイア使いやすくて楽しい~
アルヴィンとの掛け合いが一番好き
ミラとの掛け合いも好き
ジュード告白紛いなことミラに言ってましたが・・・ミラ様きづかなーい
この二人ににやにやしまくりです
イバル戦圧勝でした
武器が開発Lv45くらいのでキャラのLv38だったんですが・・・高いのか?
イバルってストーリー上は明らかにうざいとしか感想がないんですが
サブイベントで褒められるとすごい調子に乗るとことか・・
他人に褒めてもらいたい・・・っていう子供みたいな性格が可愛かったです
もちろん最後は不憫な落ちが待ってるわけでしたが・・・
ストーリーはア・ジュール王に会いにいこう!というとこまで進みました
ティポがうざくなくなって・・・なんかさみしくなった
でも元に戻ったらまたうざいと感じるんでしょうね(笑)
エリーゼがすごく塞ぎ込んじゃって今までの癒しがなくなってしまった(泣
リンク残るはミラとローエンだけです
・・・遊びでソクド湿原や廃坑のダンジョン行ったせいでLvが上がりまくってます
魔獣はまだ怖くてスルーしてますが・・・今Lv47です
ミラ・アルヴィンの秘奥義見ました
あとサブイベントでアルヴィンの複雑な立場を知りました
・・・自分は成長していくのに母は過去からずっと動かないでいる
自分を息子と認識してもらえないのもつらいですよね
アタッチメント「ツインテール」GET
案の定アルヴィン似合わなくて大爆笑
ローエン案外悪くなくてジュードはありだと思う
女子は全員可愛いけどやっぱ一番はエリーゼだなぁ❤
・・・未だにサブイベントの「ナップル」が見つからない・・・泣

ウルフェン様
あの登場シーンは「えええええ!?」としか言いようがなかったですね
それよりもよく車いすよく沈まなかったな・・・と思いました
ティポの噛みつくシーンは確かに好きです
自分はローエンに噛みついたときが一番好きでした
PV4・・・見てませんが盛大なネタばれがあるのなら見るのはやめておきます
情報ありがとうございました!!

しょっぱなから画像がきれいすぎて驚きました
妥当に主人公っぽいジュード君から始めました
あとOPが全然流れずにストーリー始まって驚いたけども・・まさかこんな風に組み込んでくるとは
今女子が攫われたとこですLv30くらいです
ミラ様の天然過ぎるとこは可愛いです
最初チート並みに強気て驚きました
無垢な子供みたいなとこも好きです
ジュードは完璧お人よしすぎる苦労人なポジションですねあと主夫
どことなく初代のクレスに性格が似てるように思えます
アルヴィンがかなり好き!最初の登場からかっこよすぎ!何この人!!
でも明らかな裏切りフラグしか立たないよこの人
今作ではこの人が一番好きかな
ゼロス・レイヴンみたいにオープンすけべとかじゃない三枚目ポジションが好きです
ゼロス・レイヴン嫌いじゃないけど・・・
好きっていってもアッシュ程ではないですがね(きぱっ
アタッチメントつけてよく遊んでます
アルヴィンにうさ耳・グラサンで猛烈に噴出しました
これが自分の愛です(アッシュには絶対しない
何気に似合うローエンにびっくり
エリーゼかわいいよ!!!ティポ可愛いんだけど・・うざいかなぁ
ミラとエリーゼの戦闘終了時の掛け合いがかわいすぎて悶えた
まだ広範囲に攻撃できる術はネガティブゲイトしかないです(泣
ローエンさんは案外砕けた面白いおじいさんで好きです
戦闘メンバーから外してたらスキットでなんか言って来てかわいそうで入れちゃったんだよなぁ
エリーゼ❤称号を取ろうと頑張ってる矢先女子が攫われました
あとジュード君だけだったのに!!!怒りが止まりませんよ!!攫われるのアルヴィンだったらよかったのに!!(ひどす)

自分(ジュード)からのみんなのポジション
癒し ミラ エリーゼ ローエン
うざい  ティポ
たまにうざい アルヴィン


                    です!!

とくにエリーゼが癒し過ぎて困ってるくらいです!
え?ローエンはおかしい?いやいや癒しですよ
いつも穏やかで落ち着いてるし優しいし・・・なんか落ち着く・癒されます

ゲームを一通りプレイしたら投稿漫画を描いてみようとネタを考えてます
初投稿なのでどきどきしてますが・・・がんばります!!
水着漫画のはずなのにゆいながほぼ上着きててみせてないです
カノンノやほかのテイルズキャラは大半オリジナルです(TOPはTOF2のですが
06617b53.jpg












後で購入したゆいなの水着です
水着購入漫画も描こうと思ったのですが・・・他の連載漫画とかもそろそろUPしたいのでやめました
カノンノに買いに行こう!と言われてましたが・・実際買いに行った相手はアッシュです

>>>ウルフェン様
大変長らくお待たせして本当にすいませんでした
こんな内容の漫画になりましたが喜んでいただけたら幸いです

ここのところ頭痛がひどいです
どうにも長時間眼を酷使するとこうなるんですよ・・・
ゲームも長くやるとダメだし、パソコンも・・・
それでもゲームやパソコンやってさらに痛みが増す、という
さすがに薬に頼るのも・・・・

DFF012再開しました
ライトさんしかやってなかったけどすでにヴァン・ユウナ・ラグナ・カインプレイ済です
今回の「負けるための物語」の理由がだいたいわかってきて楽しんでます
なかなかKPポイントたまらねぇ!!!
マジックポットもうひとつほしいいです!!
ヴァンとラグナ、ユウナのストーリー面白いです!もう一回!!
あとps3のTOVも再開しました
あまりに久々だったので戦闘訳わかんなかったです
それでも数分後にはようやく思いだしたようで楽しめました
今精霊化(グシオス)のとこです
シスコン漫画のとこに誤字が・・・
ぞロスってなんぞや??
解●ゾロリかワンピのゾロが混じってんぞ!!
直すのあきらめてます
それはそれでおもしろいから☆
でも不快におもったりする方が現れた場合は即直します
漫画作業やってます
・・・1Pから死んでます
場面食堂にするんじゃなかった・・・食器とか描くのまじしんどい
まだネームすら完成してないよ(涙)
日記でちまちまプチ小説やってみたい
もちろんアッシュ×ゆいなになるんですが
実際もうネタもできてる・・・でっていう

最近にこ動でホラーゲーム零の実況プレイみてるんですが楽しいです
怖くないようしゃべってくれるし、戦闘曲とか面白いし
・・・実際買ってやることはしません。こわいっす
無印と刺青の聲と紅い蝶はみました
今は月蝕の仮面をみてます
・・・刺青の聲は泣けたホラーで泣けるって初めてだよ
無印は・・・うん。無駄骨。難易度ナイトメアだと違うけど
紅い蝶は・・・ヤンデレフリーダム姉
どのシリーズも男がイケメンすぎる
声優もイケメンボイスばっかり
女はみな美人もち幽霊も


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/29 雅ゆいな]
[05/27 マツモン]
[12/17 はる]
[11/14 マツモン]
[10/21 マツモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雅 ゆいな
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/09
職業:
フリーター
趣味:
イラスト・漫画描き
自己紹介:
アビスのアッシュ溺愛してます!
TOW2アッシュ×マイ女主自己満足でガンドコやってます!!
バーコード
ブログ内検索